さて・・と

60代専業主婦の日々です

てんきよほうあぷり

2022年08月14日 00時11分35秒 | 日常
なんか最近毎日のように雨・・・降ってませんか?

カラッと晴れた・・・ってなんだかそうそうない気がしますが。

ところで、最近の天気予報アプリ・・なんか結構外れてる?

私はほら、庭仕事をするにあたって、天気予報はめちゃくちゃ重要なんですが。

なんか外れてる気がする。

雨が降るってなってても、結局振らなかったり。

降らないってなってても、降ってたり・・・。

っていうか、どっちかというと、降る降るって言って降らないってことが多い。

これねー、本当に困るんですよ。


降るって思うから、こちらはずらしたりするわけで。

でも実際には降らないことが多くて。

ほんとーにね(▼▼)


明日は午前中に左側の芝刈りをする予定。

あとさ、雨雲レーダーに雨雲出てなくても雨降ってるときあるし。


なんかさ、最近の予報おかしいと思う。

アプリは2個使ってみてるんだけど、なんかどっちもどっちで・・・。


以前は結構あたってた気がするけど・・・最近はしょっちゅう見てるし、以前よりは詳しく見るようになったからなのかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんげんせい | トップ | わんだびじょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事