さて・・と

60代専業主婦の日々です

掃除

2016年09月23日 10時21分13秒 | 日常
今月に入って、家政婦さんが急な病で来れなくなっちゃってね・・・。

もう、大変です。

トイレ掃除とか、本気でやらないと大変ですね。

床掃除・・・シーツ替え、などなど・・・。

なんかね、ホント大変。

掃除って出来る人本当に尊敬する。

・・・・、とりあえず今の人3ヶ月お休みして、その間、いつもの派遣会社から代打出来て貰うことになってるんだけど・・・、それが10月から。

あと10日ほど。

きっついわーーーー。


面接も終わってて、とりあえず3ヶ月来て貰うことになってるんだけど・・・、早く来てーーーー。

いやいや大変っす。

ポーチも、今まで掃除してくれてたからいつもキレイでいられたのね。

お風呂の台のところも、掃除してくれてたからいつもキレイだったのね・・・。


もう、我が家、ヤバイです。

掃除追いつきません(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)


我が家はいつもこぎれいだったのは、家政婦さんのお陰だったんですね。

こんなにも掃除しないと劣化するとは・・・想像以上でした(x_x)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャリ残し | トップ | 運動会のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事