さて・・と

60代専業主婦の日々です

てれびげーむ

2024年10月02日 13時32分29秒 | 日常
まあ、もうそろそろ庭仕事は終盤でして。
今はもう冬に向けて準備中というか、最後の作業をこなす・・・感じです。

でー。
今年春から一切TVをしていない私。
えらい。(いや全然偉くないけど、逆にこの年でゲームとかしないし)。

アプリのゲームは相変わらずやってますが、TVゲームをしていない。
PS5に触ってない!!!
すごー。

春休みに娘が帰省してきて、それから庭仕事が始まったのでやってなかったんです。
で、そろそろゲームできそうなんで準備というか、何やるか決めないとねーって感じで。

今、調べてみたら、前回、ホライゾンのなんとかWESTが最後だったようです。
んーーー、面白かったなー。
という印象。

敵の体から一個ずつ部品を剥がして、拾って、それを自分の防具とか武器に使うんだっけ?
なんか忘れたけど、とにかく敵の体から部品となるものを丁寧に剥がしながら戦うという、地道な作業を永遠と続けていた気がする。

半年も経てば忘れてしまうのね、歳っていやねー(^0^;)

FF7の続編とか、FF7の外伝的なやつとか、あとアサクリとか?
ま、FF7だろうなやるなら。

バイオとかトゥームとかアサクリが好みなんですがね。

正直、バイオとかトゥームはあんまり自由度がない。
自由度があるやつが好きなんですがね。

特に、武器や防具や、薬草とかそういうのを自作するのが結構好き。
オープンワールドで、自由なのがとにかく好きよ。

銃でも剣でも弓でもいい。
魔法はある方が良いね。

あ、どっちかというと、遠くから狙うライフルだったり、長弓だったりは結構好きね。
あと、あんさつが出来るのがいいなー。
ゲームなのにドキドキしちゃうし、マジで緊張しながら隠れて近寄って、後ろからこっそり・・・ってのが結構すき。

空飛べるのが良いなー。
世界を自由に上から見渡せるのは快感だよね。

次のゲーム色々検討するのも、これまた楽しいのじゃ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっきゅうびん | トップ | げーむばなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事