さて・・と

60代専業主婦の日々です

気楽〜

2020年12月14日 21時39分42秒 | 日常
相変わらず・・・へとへとです。

実は息子が昨日から強化合宿なるものへ参加して不在です(^○^)

息子がいないと・・・正直、すっごい楽。

面倒くさいことが少ないわけです(*^_^*)


今日は娘の送迎だけで済むので超楽(^^)v

が、今日は午前中授業ということでお昼過ぎに一斉下校なんですって。

なので、しゃぶしゃぶ食べ放題ランチ行きましたー。


家に帰るのも面倒なので、私は朝8時頃からブラブラ。

買い物・・・結局すごい大量に買ってもうた・・・( ̄■ ̄;)

ユニクロで超極暖がセールになってたので買っちゃったり。

背中が冷えるので、ベスト・・・フリースのがあったら良いなーって思ってて、安い洋服屋さんにいってめっちゃ安いベスト買えたーーー(^O^)

1000円以下(^^)v

もう嬉しすぎるー。

流石に外できるのははばかれるので家の中で(*^_^*)

下着とかめちゃくちゃ安くて、もうねー、買いすぎた(x_x)(x_x)(x_x)

靴下とか199円とかで3足セット。

下着も数百円というやすさ。

やすいと思って大量に買えば・・・・お金は結構行っちゃうのね。

反省。

マジ反省。

カード使えてよかったよ・・・。


無印で掃除道具とか、エイジングケアのクリームとか買えたし。

買いすぎたね。


で、しゃぶしゃぶ食べ放題で・・・食べすぎたね。

その後、娘のリハビリだったんだけど、待合室で爆睡してしまった(汗)


今日はパパも息子もいないので、娘と二人、もうホント、気楽〜〜〜〜〜〜〜(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へとへと | トップ | ぎがぶそく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事