Rioのメモ帳

ガジェットとか仕事とか色々書いていきます

楽天モバイル解約

2023-01-09 03:01:10 | その他
昨年5月の有料化発表直後に楽天モバイルに電波改善・調査依頼を申請していたが、半年経っても根本的には改善されることはなかったので諦めて解約した。
わずかながら改善はしていたので何もしていないとは言わないが、他社に比べて大きく見劣りする結果は変わらず解約を思いとどまるには至らなかった。
しばらくは再契約する予定はないが、プラチナバンドの割り当てが正式に決まってカバーエリアに改善の見込みが出てきたら再度検討しよう。
来月にも2500億円の社債を発行して追加設備投資を行うようだし、何とかなるといいなぁ・・・。

コメントを投稿