ベリーグットマン・・・大丈夫・・・心に響きました。

こんにちは 晴れ間はありませんがなんとか雨は降らずに済んでます。

九州地方では甚大な被害も出ているようで自然は脅威です。

一昨日、外に干しておいた洗濯物を雨が降りそうだったので昼前に取り込みに

リビングに行って何気なくテレビをつけたら・・・ちょうど、みんなのうたが

放送されていて・・・ベリーグットマンの「大丈夫」がながれていました。

歌詞がテロップで出ていて、歌詞を見ていたら、なんかグッとくるものがありました。

みんなのうたでは1分あまりでしたが、歌詞をネットで検索してみたら・・・。

なんかすごくよかったですね 勇気をもらいました。

日々、へこむことも多々ありますが、それでも前を向いていこうと思えるような

歌詞です。梅雨ではっきりしない天気が続いて元気のない人は聞いてみてください。

フルバージョンを聞くのがおすすめです。

アニメーションの絵もとてもいいですよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱり、旬... 新生姜の甘酢... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。