やっぱり、旬のものは美味しいです。

こんにちは あと一週間は晴れ間が期待できないようです

梅雨なので諦めるしかないです。

こんなジメジメと鬱陶しい時期ですがスーパーの店頭には旬の食べ物が並んでいます。

昨日、スーパーの産直販売で枝豆を買いました・・・珍しい枝付きです。

袋いっぱいに入っています

多分、もぎたてなのかな? とてもきれいな緑色で、新鮮なのはわかります。

枝からはさみで切り取りましたが結構な量で2日分はあります。

昨夜、半分茹でて食べましたがとても甘くておいしかったです。

昨夜はとうもろこしもレンジでチンしましたがこちらも甘い

やっぱり、旬のものは美味しいです・・・。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャイアント... ベリーグット... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。