ブリヂストンサイクル フロンティアラクットです。

こんにちは 今日は昨日の北風がなくて穏やかな日になりました。

昨日のブログに書いていましたが今日は朝から照明器具の交換工事です。

今日1日で終わらないので明日もです。連休に工事を入れてよかったです。

今日は、本日お客様に納車したブリヂストンサイクル フロンティアラクットの紹介です。

名前通りフレームのダウンチューブがとても低く設計されていて、またぎやすいです。

フロントモーターで走りながら充電もできます。ベルトドライブなのでチェーンと

違って、錆びたり、伸びたりはしません。

在庫は・・・コロナウイルスの影響で次回の入荷予定は目途が立っていません

これは電動自転車に限ったことでなく、普通のタイプも同じです。

感染状況は広がるばかりでこの先どうなるのかな?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寒すぎます。 LED照明に交換... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。