久々の買い物。

こんばんは 今朝も寒かったですね

昨日は今年の1月に行ったきりずっと行っていなかったJR名古屋高島屋に

行きました・・・なんか、店員さんもお客さんものマスク姿・・・こんな状況を

年始には誰も想像しなかったことですね。

お歳暮コーナーは70分待ち 仕方ないので購入するつもりだった

エプロンコーナーに行って3枚買いました。そのあとは久々のおひとり様ランチ

以前から行きたかったフレンチのお店でゆっくりいただきました。

用事を済ませてから少し服を見たりしましたが前回の改装で以前よりも

回りにくくなりました。そして、今回は靴売り場も改装されていて分かりづらい

まぁ、年に何回しか行かないので慣れていないので仕方ないかな???

それでも、個人的には以前のテナント配置が良かったですね・・・なんで、

一部の婦人服が6階から11階に移動になったのか?

それも東急ハンズの前に・・・テナントの大きさも以前より小さくなって

アイテムも減っていました。

移動になったテナントさんへの嫌がらせかと思ったりもします。

各階に化粧品売り場が必要なのかしら??? とちょっと愚痴ってしまいました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと入荷し... アラヤ CXGで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。