梅雨明けしました。

こんにちは 今日、梅雨明けしましたね。でも、さっきにわか雨が・・・。

午前中は鮮やかなきれいな青空がひろがっていましたが今は

鉛色の雲に覆われていています。でも、先週一週間はほんとによく降りました。

隣の岐阜県では甚大な被害も出て、春に行った巌立峡はどうなのかな?

テレビで流れている各地の状況を見ていると東海豪雨を思い出します。

これ以上被害が広がらないことを祈ります。

話は戻り・・・梅雨明け平年よりも10日くらい早いようですね。

今年の夏は猛暑になるのかしら???なんとか35℃くらいでおさまって

くれるといいのですが・・・。

先月の終わりくらいから朝の牛乳を豆乳に変えて、しばらく服薬していなかった

マスチゲンをまた飲み始めました。少し朝起きるのが辛い日があったのが

ここのところ、とても楽に起きることができます。

この2つの効果なのか、自律神経失調症が少し良くなったのせいなのかは

わかりませんが、あんなにひどかった耳鳴りもさほど気にならなくなりました。

健康第一ですね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 蒸し暑くて・... 白州蒸留所に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。