侍ジャパン・・・残念でした。

&強風

こんばんは 今朝は8時からCBCを見てました。

10時から試合開始と聞いて・・・・ 今日は10時から用事があって、始球式は

見れませんでした。先制されて6回に追いついて・・・でも、8回に追加点を入ってしまい・・・。

本当に残念でしたがよく頑張ったと思います・・・お疲れ様でした

昨日、今日とまた寒くなりましたね しばらくは平年よりも気温が低めになるようです。

桜の開花も今月末になるのかな?今日は桜並木も見ましたがまだちょっとかかりそうです。

今月も9日で終わりますね・・・なんか早い ようやく春らしい日もありますが

いつまでも寒くて、去年はこんなに寒くなかったような今年の冬は寒さが厳しかった気がします。

これでまた夏が酷暑だったら最悪ですね。これも地球温暖化の影響なのかな?

話は変わり・・・花壇のデージー随分大きくなってきたので近所の方に差し上げて

少し窮屈さがなくなりました。今のところ花の色でわかったのは赤とピンクです。

市販されているデージーに比べると花自体が小さいような気がして・・・。

去年、一昨年と育てたリビングストーンデージーに比べると地味な感じがします。

もう少し株が大きくなってきたら花の大きさも変わってくるのかな???

まぁ私にできるのは雑草とりと水と肥料をあげることしかできないのであとは

デージーさんに頑張ってもらうだけです

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クリスマスロ... 奈良に行きた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。