テレビ三昧でした。

昨日、今日とほんと暑かったですね。でも、明日からは4日間くらい雨模様らしいです。

昨夜は週に1度のテレビの日・・・8時大河ドラマ、9時JIN、10時EXILE魂、

11時情熱大陸とずっとテレビの前です。当然、手の動きは・・・。

11時半からやっと本腰を入れて家事をこなしました。

昨夜のEXILE魂は私の好きなマツコデラックスがゲストでとても面白くて

一人笑っていました。 この春はあまりドラマも見てなくてこの日曜日くらいでしょうか?

BOSSはDVDに録画してあるので暇を見つけてみたいと思います。

あ~!!ゴールデンウイークも終わりましたね。私は明日、明後日とお休みです。

なのに、天気は せっかく、店長にバイクも直してもっらて、乗れるのに・・・。

朝、雨が降ってなかったら、近場でいいので走りたいです。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やっと晴れ間... 想像よりは・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。