漁港の肉子ちゃん・・・見てきました。

こんにちは 天気予報通り雨が降ってきました。

一昨日の夜は雷が凄かったですね。昨日は午後から映画「漁港の肉子ちゃん」を

見てきました。さんまさんプロデュースの映画です。

一瞬、ジブリ?かと思うところもありましたが徐々に漁港の街のホンワカした中に

入っていきました。それでも学校でのいざこざなどもあって少し考えさせられる所も

あったりで・・・。「あ~わかる~。」と共感する所もあったりで・・・。

でも、肉子ちゃんみたいな心の大きな人は実在するのかな?

もし、いたら周りの人はフワフワって包まれるのかな???

最近のちょっとピリピリした気持ちには丁度いいストーリーでした。

そうそう、今朝のあさイチの90歳のスポーツインストラクターの方と80代の

メイクアップアーティストの方のパワーは凄かったです。

2人とも、パワフルでとても生き生きとしていて全く年齢を感じない感じでした。

「あ~私も頑張らなくちゃ。」と元気を貰いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 梅雨に涼しげ... 昨日のリコカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。