シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

❤️🌻Haapy Birthday 工さん🌻❤️

2020-08-22 00:45:00 | 斎藤工



     工さん…

    39歳のお誕生日
おめでとうございます🎉

39歳…今日、30代最後の1年が始まりましたね❣️
工さんは、年齢の括りなど、特に意識はされてないかもしれませんが…


工さんの人生において、大きな転機が何度か訪れ、その都度、関わる人との出会いや繋がりを大切にされながら、決してブレることなく他に足をつけ一歩一歩ステップアップされてきた30代だったのではないでしょうか✨✨

昨日、私自身の綴ったブログ記事を見返してみて、ほんの一部ではありますが、38歳の工さんの驚くほどの幅広い多方面へのご活躍に、改めて圧倒されてしまいました😆❗️

俳優・斎藤工さんとして、映画・ドラマ・バラエティ・CM…と、様々なお顔をたくさん見せて(魅せて)いただきました❤️
特に中でも、数年を経ての『火村英夫の推理2019』や『最上の命医』の続編を同時期に観られたことには、心躍る思いをさせていただきました😆💕💕
最近では『BG』で、工さんが尊敬してやまない木村拓哉さんとバディを演じられるのを毎週観れるという、これ以上ないほど最高の幸せでした💖

他にもたくさんの映画やドラマで、カッコ良かったり、妖艶な美しさだったり、素朴な温かみだったり、クスッと笑えたり、お茶目で可愛かったり…
相変わらず、振り幅の広い抜群の演技力でその役柄になりきる姿に、毎度ワクワク・ドキドキさせられました💓
そしてCMでは、それぞれの設定で"演じて"いる工さんや、"素"の部分が垣間見えるものなど、ふいにテレビから流れる度、15秒(30秒)の至福の時(笑)をいだきました❣️

クリエイター・齊藤工さんとしては、『MANRIKI』や『COMPLY+-ANCE』では独特の世界観へ誘っていただき、強いメッセージ性と刺激を感じることが出来ました。
また、映像作品だけではなく、写真家としても素晴らしい才能を発揮され、工さんの切り取る被写体の方々の凛とした空気が、お写真を通して伝わってくるようでした。

ところが今年に入ると、誰も予想もしていなかったコロナウィルスの世界的な蔓延により、これまでの生活が一変してしまいました…😔
そのことにより映画界も様々な苦境を強いられることになりましたが、工さんは動きを止めることなく、映画館(ミニシアター)の支援活動や、これまでの映画界の常識を変えて行こうと積極的に新たな取り組みもしてきましたね📽

また《TTF》を立ち上げ、リモートでの映像制作など、新たな挑戦で次々と作品を発表してくれ、止まってしまった〈映画を観る〉ということを、新しい形で継続させて下さいましたね❣️

工さん自身が、感じた想いを形にする躊躇ない行動力には、毎度ながら感心させられ、心打たれます💕💕
そんな行動力や、様々な分野で発揮される繊細な表現力、大らかで、周囲の人に暖かく寄り添えるお人柄には、只々尊敬の念でいっぱいです✨✨✨

38歳の工さんには、幅広い〈ご活躍〉にパワーをいただき、優しく眩しい〈笑顔〉に心癒され過ごしてきました✨💖✨

そして日々、これまでの工さんの努力が一つまた一つと、大きな実を結んで来ていることを実感し、心から嬉しく思います❣️

工さん…

たくさんの癒しとパワーを
ありがとう❤️

あなたのファンでいられること
ありがとう❤️

あなたが存在してくれること
ありがとう❤️

いっぱいのありがとうを
ありがとう❤️

39歳の工さんが、心身共にご健康で、眩しい笑顔溢れる実り多き充実した日々を過ごせますよう、心からお祈りしております✨🍀✨



    😊Age.38😊
Smile Smile Takumi






      眩しい笑顔
   ありがとう💖









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏萌)
2020-08-22 14:11:53
香りんさんこんにちは!

今日は工さんの誕生日ですね❗️
本当におめでたいです!

工さんにはいつもたくさんの癒しや笑顔、たくさんの大切な事を教えて頂き、同じ年でもたくさんの学びや感情を誰よりも感じさせて下さり、私自身の成長にもつながっています!

工さんとの出会いは「運命に似た恋」からでした。
あの頃から工さんは私にたくさんの夢や希望や景色を見せて下さいました。
私自身、こんなに芸能界の方に影響されると思わなくて、今までこの想いが続いている事に、ただただビックリしています。

工さんはあの頃と変わらず、私にとってとても眩しい存在ですが、私の心の中に優しさや温もりを齎して下さる存在です。
眩しすぎて、素敵過ぎて、遠くの存在の方ですが、本当に身近に寄り添って下さるような光の持ち主だと思います。

香りんさんこの場を借りて工さんにメッセージを送れています!
いつもありがとうございます!

この出会いや思いをずっと大切にしたいです!

今日もおかげ様で穏やかな気持ちになれています!
ありがとうございます!
返信する
Unknown (お久しぶりのMICHILUより)
2020-08-22 22:01:44
香りんさん、こんばんは。
かなりご無沙汰しております。

今日は工さんの39歳のお誕生日ですね。
おめでとうございます💗

春先からのコロナ禍がまだまだ続いていますが、工さんはそれでも出来る事を模索しながら俳優、クリエイターとして日々邁進していますね。
なんだか、とてもイキイキしていて楽しそうです。
Instagramも始めてくださり、コメントすると、ちゃんと読んでくれる。私達ファンとの繋がりも考えてくださり、有り難いですよね😊

相変わらず照れ屋さんなのか?
今日のお誕生日の投稿がまたオモシロイ。
変化球投げてくるから目がはなせません。

私もInstagram始めました。
なかなか慣れないけれど、今、唯一工さんと繋がれるツールだと思うので、おばちゃんはちょっと頑張りたいと思ってます。

コロナ禍もいつまで続くのか?
早く落ち着いてほしいですね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
お互い身体に気をつけて、
また一年工さんを応援しましょう👍
返信する
Unknown (rinrink514)
2020-08-22 22:04:33
夏萌さん、こんばんは⭐️
コメント、ありがとうございます😊

今日は、工さんの39歳のお誕生日🎂
こうして、夏萌さんともお祝いの気持ちを分かち合えて、とっても嬉しいです🥰

私も夏萌さん同様、工さんからはパワーや癒しのみならず、学ぶべきこと、見習わなくてはならないことを、沢山見せていただいてます😌
私なんかより、ずっとずっと歳下なんですけどね〜😅

私は、工さんに惹かれたのは『ガラスの家』からで、もう7年にもうなります。
時の流れはあっという間ですよね…
あの世間を沸かせたドラマ『昼顔』が、6年も前ですものね。

歳を重ねながらも、ますます輝きを増す工さんは、これからも私にとっては眩しく暖かい太陽のような存在です❤️

本当に…
工さんのお陰で、夏萌さんともこうして出会うことができ、ありがたい限りです。
これも、人生の中の『糸』なのかな…と、昨日『糸』を鑑賞したせいか、一層そう感じ、改めてこうした出会いを大切にしたいと心から感じております😊

どうぞまた、お時間の許す時に、遊びにいらして下さいね❣️

災害級の暑さが続いてます。
どうぞ、お身体お大事にして、過ごして下さいね。
返信する
Unknown (rinrink514)
2020-08-22 22:57:23
MICHILUさん、こんばんは⭐️
お久しぶりですが、お元気そうで何よりです😊

工さんの39歳のお誕生日である今日、こうしてMICHILUさんともお祝いの気持ちを分かち合えるのも、工さんが結んで下さったご縁のお陰…✨✨
『糸』の繋がりを感じ、何だかとっても感慨深いです😌

MICHILUさんの仰る通り、様々な事が動きを止めたあの自粛期間でも、工さんは、常にご自分の出来ることを模索し、それを行動に移して来ましたよね。
特に、映画界のこれまでにない窮状には胸を痛めつつ、動きを止めたり後ろ向きになることなく、常識を乗り越え新たな取り組みにチャレンジしてきましたね。
そう…大変に違いないのに、イキイキとして楽しそう🎵
そんな工さんの姿に、私たちも元気をいただいてました❣️

工さん、Instagramを始められ、私たちファンにとっても、新たな楽しみとなってますね。
工さんと、繋がっている感覚が、何とも嬉しく、ドキドキワクワクさせられます。

そう…何だかいつも、ぷっ…っと笑いを提供してくれますよね😆
今日、お誕生日でさえも‼️
何で、あれ〜、って🤣

MICHILUさんも、Instagram始められたんですね❣️
もう、すっかり慣れたのかしら?

実は私、アカウントだけ持って、工さんにコメントさせていただいてしたが、投稿はしたことなかったんです。
で、今日工さんのお誕生日に、四苦八苦、何度か取り消ししつつ、つい先ほど何とかお誕生日のうちに初postさせていただきました(笑)👍
わからないまんま、見切り発車な感じです😅
このまま、一発屋になってしまう気もしないでもない💦💦

いつまで続くかわからない、このコロナ禍…。
でも、いずれまた、人と人がしっかり手を取り合え、大切な人をギュッと抱きしめることが出来ると信じたいです❣️
この状況下で、便利で都合の良いツールであるオンラインで、すっかり四角い〈枠〉の中の人となってしまった工さんにも、いつか必ずまたお逢いしたいですね💕💕

災害級の暑さが続きますが、元気に工さんを応援出来るよう、お高い身体に気を付けて過ごしましょうね‼️
返信する
Unknown (クマ)
2020-08-23 20:57:59
香りんさん工さん誕生日でしたね今年も元気でトラブルに巻き込まれることなく40台に突入して欲しいです 
新しく監督の仕事も早速ありましねフードロアが縁だとか早く出来上がった作品見たいですね
返信する
Unknown (rinrink514)
2020-08-23 21:56:05
クマさん、こんばんは⭐️
コメント、ありがとうございます❣️

昨日の工さんのお誕生日は、TwitterやInstagramなどにも沢山のお祝いが投稿され、〈工さん生誕祭🎂〉となっていましたよね💕💕
一日、嬉しいワクワクした気持ちですごすことが出来ました😊

工さんのご活躍は、ますます幅広く多岐にわたり、私たちファンを楽しませて下さってますよね❣️
そして、ますます輝きを増してらっしゃいます❤️
30代最後になるこの一年も、心身共にご健康で、工さんご自身が心動かされることに、楽しみながら邁進していただくことを心から願ってます✨✨✨

昨夜のTJKUMIZMでは、「Life in a box」でのご縁で、安藤裕子さんのMVの監督をされたことが発表されましたね‼️
間もなく発売とのことですから、また大きな楽しみが増えましたね〜👍

39歳も、素敵なスタートとなりましたね💖
返信する

コメントを投稿