シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

📽🌟特別サイト公開🌟📽

2020-04-07 07:22:00 | 斎藤工



7日、工さんが特別サイト『A TAKUMI SAITHO FILM』を開設し公開されました✨✨📽‼️



先日、無料公開してくださった数々の作品に加え、『A TAKUMI SAITHO FILM RECOMMENDATION LINK』のページでは、工さんの出演作やお薦め映画などのリンクが紹介されます🎞❗️

コメントにもある、「この特殊な状況下にて微力ながら出来る事・すべき事を模索しております。」とのことは、決して特別なことではなく、常に工さんが心掛け実践されてることなのではないかと感じています。
だからこそ、災害であったり今回のような厳しい状況下でと、直ぐに行動が出来る…✨✨✨
私が思う、工さんの最も尊敬出来る姿勢です💖

この特別サイトとリンク集は、随時更新されていく予定とのことです‼️
日々の〈お家生活〉に、欠かせない楽しみの一つとなりました😊

工さん、ありがとうございます❣️

⬇️【📽🌟特別サイト🌟📽】はこちら



★ QPコーワドリンク

QPコーワドリンクから、女子には嬉しい糖類ゼロの〈QPコーワαZEROドリンク〉が新発売となったようですね❣️
しかも、割と最近撮影されたような新たなポスタービジュアル❤️
〈QPコーワゴールドドリンク〉の、増量中の頃から比べると、かなり細っそり読売新聞の特別記者さんと同じような雰囲気ですね。
爽やかでスーツがとってもお似合いで、とっても素敵です😍
早速、〈QPコーワαZEROドリンク〉飲んで、どんよりしがちな気分と身体をパワーチャージしましょ✨💪🏻✨









さて、工さんは2017年4月にQPコーワドリンクのCMキャラクターに就任され、この4月で4年目になります🌟
CMキャラが長かった〈澪〉が終了し、大好きだったindeedのCMも6月に4年目になりますが思わぬことで尻切れトンボのようになってしまって、何だか寂しく思ってました😔

新商品も工さん&涼子さんで発表されたということは、4年目もCMキャラは継続なのかしら〜😆💕💕
だったらすご〜く嬉しい❣️
テレビでCM流れるの、楽しみにしております🎵

そうそう…
2017年4月4日のCM発表会の際は、瓦割りをして手にお怪我をされましたよね😰
何でも全力投球な工さんは、血を出しながらもニコニコされながら「大丈夫🙆🏻‍♂️」と…。



今でも、残ってしまった手の傷を見ると、あの時を思い出します。
衝撃的(苦笑)なCM発表会でしたよね💦💦
もう3年も前だなんて、時が流れるのはあっという間だわ〜😅
久しぶりの当時のお写真を見て、とっても懐かしく思いました😊
やっぱり、綺麗でカッコ良い工さんです💖



★ 『BG』season1傑作選⌚️

4月16日スタート予定だった『BG』season2が放送延期となったため、season2がスタートするまでの期間、2018年1月期に放送されたseason1の〈傑作選〉がオンエアされることとなりました‼️
16日(午後9:00〜)は、season1の第1話が放送されます。


ということで…
しばらく、毎週地上波で高梨さんにお会い出来そうですね〜🙌😍🙌
これなら、season2のスタートも、楽しみながらお待ち出来そうです👍💕💕





(⬆️この方達、最高だ❣️)

(⬆️キムタクさん好きが溢れてる〜😍)

『BG』season2のスタート日程と〈傑作選〉のラインナップは、随時発表予定とのことです‼️









私の住む市内の小中学校は入学式後から22日まで休校となりました。
今日から各スーパーでは、レジにビニールの仕切りが出来、バスは平日も土曜ダイヤに…😔

一体、この状況って何なんだろう…🦠

我が家では、主人も息子も〈生活に欠かせない〉業種でテレワークは不可能😥
やっぱり、少し心配です。

つくづく、普通に生活出来ることって凄いことなんだ。
そんなこと、全く意識せず気にもしないことだったけど…
平和ボケ…し過ぎてたように思う😔
〈普通〉に過ごせることは、当然ではないんだな。

それでも、例年通り桜🌸は美しく咲き誇り、我が家の玄関前にも可愛い花が沢山咲きました🌼

いつも通り、外はすっかり春が訪れてます😊

とにかく。
全ての人が、一日も早く安心・安全に過ごせるようなりますように🙏







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2020-04-14 17:14:47
お久しぶりです。世界中大変な事になりましたね3月頃から始まったコロナじわじわ当たり前な生活を締付けがまん我慢の日々中でも政府に期待は出来ないと芸能、スポーツ界、そして民間でも何とか乗り切ろうとあの手この手の支援活動勿論わが斎藤工さんの活動もネットで確認済みです 
早くBGでキムタクと一緒に活躍するのを楽しみに何とか乗り切ります ブログも楽しみにしてますでは又
返信する
Unknown (rinrink514)
2020-04-14 22:25:05
クマさん、こんばんは⭐️
コメントありがとうございます❣️
お元気そうで、何よりです😊

2020年、年明け早々には、想像も出来なかったことが起こってしまってますね😔
本当だったら、日本にとっては、オリンピックイヤーであり、希望に満ちた年のはずでした…

特に現在の東京の様子は、外出自粛により、これまで見たことないほど人が少なくなったり…。
昨年随分と出向いた東京とは別の街のようです。

この未曾有の危機を、各方面の方々が、必死で乗り越えようと工夫と支援を始めてますね✨✨
工さんも、ご自分の生きる場所である映画界の窮地を救おうと、色々と動き出しておられますね😌
私自身も、自粛の波に押し潰されそうになっている小さな映画館については、とても心配で胸が痛くなる思いでいました😓
何とか持ち堪え、また私たちに、夢の世界を提供していただけるよう、祈るばかりです。

現在、各局の新ドラマはことごとく延期となってますね。
危険な状態が落ち着いて、『BG』で工さんがご活躍されるのを楽しみにお待ちしたいです❣️
先日のキムタクさんのラジオでは、キムタクさんの口から今回の島崎さんと高梨さんは〈バディ〉との期待大な言葉が飛び出しましたよね😆💕💕
一日も早く、そんなお二人にお会い出来きますように✨✨🍀
返信する

コメントを投稿