シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

工さん、『共演NG』出演決定💗

2020-09-11 17:40:00 | 斎藤工


朝起きるとまだ薄暗かったり、夕方暗くなるのか早くなったり…
朝晩の気温も、いくらか低くなってきたり。
日中はまだまだ気温が高く、大汗かいて過ごしてますが、空を見上げると雲の様子など、何となく秋の気配が🍁

確実に、少しずつ少しずつ、秋が近づいてきてますね😊
相変わらずコロナ禍での秋ですが、これまでの半年とは違い、出来る注意を払いながら、少し楽しみも見つけていきたいものです🍀

さて、今週は、大きな工さん情報が日々投下されてきて、必死で追いかけつつウハウハ大喜びしております😆💕💕


★工さん『共演NG』出演決定‼️






今秋、テレビ東京系にて月曜夜10時から放送される連続ドラマ『共演NG』に、工さんのご出演が発表されました‼️

   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わーい、ヤッターーー🙌🙌😍🙌🙌

今年は『BG 身辺警護人』へのご出演があったので、まさか2作品目の連ドラがあるとは夢にもおもわず😆

ビックリ😳で嬉しくて😍、心の中で(コロナ対策 笑)「ヤッホーー🙌ヤッホーー🙌」と大連呼しちゃいました👏👏👏




この作品は、企画・原作は秋元康さん、脚本・監督は工さんともご縁のある映画『SCOOP』で監督、『いだてん』で演出をされた大根仁さん‼️
そして主演は、中井貴一さん・鈴木京香さん。

テレビ業界のタブーに切り込み、ドラマ制作の舞台裏を描く

最高に笑えて最高にキュンとする…
業界タブーにまで切り込む、最も危険な"大人のラブコメ"
との、まさに、ゾクゾク・ワクワクMAXなキャッチコピー😂‼️

そして工さんが演じるのは、中井貴一さん鈴木京香さんが共演する恋愛ドラマ『殺したいほど愛してる』(もう、作品名から笑える🤣)の脚本家で、日本では馴染みの薄いショーランナーとの肩書きを持ち、忖度だらけのテレビ局員を泣かせるタブーな企みを次々仕掛ける"時代の寵児"🐉市原龍🐉さん。

もう設定聞いただけで、とんでもなくクセ者な匂いがプンプン(笑)‼️
しかも、中井貴一さん主演のラブコメとのことで、間違いなく、これまでとは違った工さんにお会い出来そう😆 

そして…
この"イチリュウ"さんこと市原龍さんのビジュアルのまぁ〜カッコ良いこと💕💕💕💕
この超絶なカッコ良さの市原龍さんに毎週お会い出来るなんて、高梨さんに続き今年の秋も、最高の目の保養が出来そうです❣️



✨豪華絢爛✨なキャストに、覗いてみたい興味津々な業界の裏側、そして工さんの毒っぽさ(笑)漂う役柄設定と、どれもこれも超超ド級のワクワク感満載です💃💃💃‼️

憧れのリリーさんとのご縁あっての再びの共演や、山口紗弥加さんとの『似た恋』以来の共演も、とっても楽しみです❤️

『共演NG』は
テレビ東京系(BSテレ東、BSテレ東4Kでも放送予定) 2020年秋スタート
毎週月曜 22:00〜



(『共演NG』公式サイト👇🏻)


★読売新聞 新CM「読売新聞 タクミ読売の森」篇🌿🌿

工さんがCMキャラクターを務める読売新聞のは新CM「タクミ読売の森」篇が、9月8日(火)から全国でオンエアされました‼️


もう…何というか、この柔らかで優しい表情とその声は、まさに〈森の妖精🧚‍♂️〉さんのよう🌿🌿🌿
見ているだけで、こちらまで優しい気持ちになり心が癒される…😌💕💕



私も〈タクミ読売の森〉へ行って、瑞々しい緑の木々の中で、胸いっぱい深呼吸してみたい…🌿🌿
静かに穏やかに…心が浄化されていきそうです✨✨

この撮影は、7月18日、埼玉・東秩父村の〈読売の森〉で行われ、読売新聞販売店のスタッフと共に植樹も行いました🌲🌳🌲




CM撮影後には、ポスターなどにも使うグラフィックの撮影も行ったそうです❗️

(読売新聞ポスター👇🏻)


7月18日…
どの段階で、工さんが衝撃的な事実を知ったのかはわかりませんが…。

工さんにとって、この日この場所は"特別な森"となったことでしょう😔

工さんが、丁寧に想いを込めて植樹した木🌲
お空に届くくらいグングン育っていきますように。

きっと、お空からも見えるよね。
工さんの想いも、届くよね…✨✨🍀


(「読売新聞 タクミ読売の森」篇)

メイキングやCMギャラリーが観れる、特設サイトも公開されてます‼️

(読売新聞 特設サイト👇🏻)

会社案内サイトにもCMギャラリーがありますね❣️

(読売新聞 会社案内サイト👇🏻)
こちらのCMは、BS日テレ『深層NEWS』(月〜金)で流れてます❣️



★第42回ぴあフィルムフェスティバル、最終審査員発表📽

〈第42回ぴあフィルムフェスティバル〉が9月12日(土)から26日(土)まで東京・国立映画アーカイブで開催され、オンライイン配信プログラムと最終審査員が発表されました。

メインプログラムであるコンペティション部門「PFFアワード2020」は、新人監督の登竜門となっており、本年は480本の応募から入選を果たした17作品が映画祭でグランプリを競います。

5名の最終審査員は以下の通り(敬称略)。

*大森立嗣(映画監督・俳優)
*齊藤工(俳優・映画監督)
*樋口泰人(プロデューサー)
*平松麻(画家)
古厩智之(映画監督)


工さんの最終審査員への選出は、2年連続ですね‼️
工さんにとっても、新人監督の登竜門となるべくアワードでの2年連続の最終審査員は、大変名誉なことで、ご自身の映画制作への励みにもなりますね🌟

入選作品17本は、10月31日まで配信予定で、以下のサイトにオンライン配信ページ等があります👇🏻

「PFFアワード2020」に続き、10月3日(土)〜22日(木)にオンラインで開催される〈トロント日本映画祭〉でも、工さんが審査員に選出されたとのことです‼️


素晴らしい…
工さん、やっぱり映画を愛し映画に愛されてる❤️📽❤️
作り届けるだけでなく、様々な形で映画に携わり、どんどん世界で飛躍されること、心から嬉しく思います‼️

改めて、審査員への抜擢、おめでとうございます🎉㊗️🎉

また、齊藤工監督作『COMPLY+-ANCE』が、北米プレミア上映されるそうです🌟


重ね重ね
おめでとうございます👏👏👏‼️

(👇🏻トロント日本映画祭 公式サイト)


★『フードロア』コンテンツアジア賞受賞🏆‼️

HBOがアジアを舞台に贈る、8つの国の料理をテーマにしたストーリー『フードロア』が、前日シンガポールで開催された授章式にて、最優秀ドラマ賞と最優秀監督賞(エリック・マッティ)を受賞しました🏆

日本代表となるのは齊藤工監督の『Life in a Box』🍱



齊藤工監督、キャスト、スタッフ、全ての関係者の方々、受賞

おめでとうございます🎉㊗️🎉

何ともいえない、温かさと優しさが詰まった作品で、自分のこれまでの人生の歩みを振り返りたくなるような懐かしさを感じる作品でした。
工監督らしい、繊細で優しい表現が随所に散りばめられた素敵な作品が評価されたこと、心から嬉しく思います😊



★「ラーメン•テー」通販開始🍜‼️

工さん主演の映画『家族のレシピ』に登場した「ラーメン・テー」が、公式販売サイトにて販売されることになりました🍜‼️



劇中で、真人さんの作ったラーメン・テーを、見よう見まねで肉骨茶(バクテー)を作り、そこに中華麺や素麺を入れて何度か食べてみましたが😆

これなら、間違いなく真人さんのラーメン・テーを忠実に再現した美味しいラーメン・テーが、食べられそうですね❣️
是非ぜひ、食べてみた〜い🍜🍜🍜



以下の公式販売サイトにて、購入出来ます‼️

(「ラーメン・テー」公式販売サイト👇🏻)


さてさて…

今日工さんは、ご自身のInstagramの投稿が100投稿となりました‼️

どんな投稿をされるのか、いつぞや写真シリーズなのか、ご自分のお写真なのか…
ちょっぴり楽しみに、期待してました(笑)。

すると…





とってもとってもカッコ素敵な『サラバ静寂』の杉村警官な工さんのお写真でした‼️

あ…もちろんお約束(笑)の、最後のお写真に笑わせてもらいましたが😂




『サラバ静寂』
本日11日(金)より、立川シネマシティにて極音上映とのこと📽
13日(日)18:30〜の回には、宇賀那健一監督とリモート中継にて工さんが舞台挨拶されるそうです‼️



度肝を抜かれるほど、工さんとはわからないくらいの怖〜いけど、やたらとカッコ良い杉村警官👮‍♂️

久しぶりにディスクを観てみようかしら😁‼️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿