シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

『零落』完成披露上映会🖋️&NHK夜ドラ スタート🏰‼️

2023-02-12 22:30:00 | 斎藤工


2月も半ば近くになって、先週金曜日には関東でも雪となりました❄️☃️❄️
東京など、都市部でも積雪となり、慣れない地域の方々には大変だったことでしょうね💦💦

そして金曜日とは打って変わり、この土日は気温も上昇し、ちょっぴりが感じられるような暖かさでした😊
こうして三寒四温を経て、徐々に季節は春に向かい動き出してます🌸🌸❗️

さてさて…
ちょっと嬉しいことがありました😄

シティ情報Fukuokaさんより
映画『イチケイのカラス』のSNS投稿キャンペーンのプレゼントの【イチケイオリジナル黒パーカー】が届きました🖤🖤🖤


わぁ〜い🙌🙌
ありがとうございます😆💕💕💕

胸に、イチケイのシンボルのガベルを持ったヤタガラスくんと、映画公開日が入った法服風(笑)なシンプルなパーカーです。

実は私…
当選のお知らせのDMに全く気付かず、5日も経過してからやっと気付き、連絡をしました💦💦💦
期限切れ1日前で、セーフでした〜😆

しかも私、"気付かず放置案件"、2度目でして😅💦
映画『シン・ウルトラマン』のコラボTシャツの応募キャンペーンの際は、当選を期限切れにしてしまって💔
大ショックだったのに、危うくまた、二の舞になるところでした。

大切なご縁、ダメにしてしまわず良かったぁ〜🥹

でも、嬉しい反面、これで運を使い果たしてしまってませんよーに🙏🙏🙏

★映画『零落』完成披露上映会🖋️🐈🍙


8日、映画『零落』の完成披露上映会が行われ、工さん、趣里さん、玉城ティナさん、竹中直人監督、浅野いにおさんが登壇しました‼️




まずは、登壇された工さんを見てビックリ🫢⁉️
あまりにも、若々しくて、綺麗で可愛らしくて😆💕💕💕
お髭がない上、お肌もツルピカで✨✨✨



これも、腸活・発酵生活の賜物なのでしょうか🥰❗️
数年前と全然変わってなくて、見た目が全く歳を取らない💦💦

工さんのお身体の細胞は発酵生活で発光し出して、時間を逆行し始めたのかな😄
羨ましい限りです❗️


ツルピカなお顔のせいか、表情も柔和で可愛らしくて、お手振りのも、広げ具合がパァ〜な感じがより可愛いかったです(笑)🖐🏻💕💕💕


その反面トークでは、この日の工さんの若くて可愛らしい印象とは真逆で、深澤薫役を演じるにあたって
「もう自分に心当たりしかなくて…ミドルエイジ・シンドロームという中年のもがきみたいな言葉があるらしく、まさにそれだと思った。」
「深澤薫の気持ちは痛いほどわかる。もらや、自分のことではないかと思うくらいで…」
そう共感を寄せた工さん。

工さんが共鳴したという深澤さんの〈零落〉への心当たりを、私自身はどう感じ、どう受け止めるのか、早く劇場で確かめたいです😌




他にもトークでは、竹中直人監督が深澤薫役を工さんにオファーすることになったほっこりエピソードや、作品内容にちなんだ〈もうやってらんねえよ、うんざりだよ〉エピソードも話されてたようです😄

詳しくは、舞台挨拶レポート・ノーカット動画でぜひ👇🏻👇🏻👇🏻‼️


映画『零落』は
3月17日(金)公開予定です📽




(完成披露上映会トークノーカット👇🏻)


(関連記事: 舞台挨拶レポート・お写真多数あり👇🏻👇🏻)

【トークノーカット】斎藤工、趣里、玉城ティナ、竹中直人監督、浅野いにお登壇『零落』完成披露プレミア上映会|シネマトゥデイ

【トークノーカット】斎藤工、趣里、玉城ティナ、竹中直人監督、浅野いにお登壇『零落』完成披露プレミア上映会|シネマトゥデイ

斎藤工、趣里、玉城ティナ、竹中直人監督、浅野いにお(原作)が登壇した、映画『零落』完成披露プレミア上映会の模様をトークノーカットでお届け!

シネマトゥデイ

 

斎藤工&趣里がやってられないこととは?竹中直人監督10作目映画『零落』完成披露プレミア上映会舞台挨拶

斎藤工&趣里がやってられないこととは?竹中直人監督10作目映画『零落』完成披露プレミア上映会舞台挨拶

2023年2月8日、テアトル新宿にて、映画『零落』完成披露プレミア上映会舞台挨拶が行われ、斎藤工、趣里、玉城ティナ、竹中直人(監督)、浅野いにお(原作者)が登壇。

NB Press Online

 
斎藤工、趣里、玉城ティナ『零落』完成披露プレミア上映会舞台挨拶【フォトギャラリー】 | ページ 4 / 4 | 映画がもっと面白くなる映画情報サイト「ムビッチ」

斎藤工、趣里、玉城ティナ『零落』完成披露プレミア上映会舞台挨拶【フォトギャラリー】 | ページ 4 / 4 | 映画がもっと面白くなる映画情報サイト「ムビッチ」

『零落(れいらく)』 2023年3月17日(金)より、テアトル新宿ほか全国ロードショー 監督:竹中直人 原作・浅野いにお「零落」 脚本:倉持裕 音楽:志磨遼平(…

ムビッチ

 

■『anan』2月15日号
映画『零落』で深澤とちふゆを演じた工さんと趣里ちゃんが、重苦しい世界観であるこの作品への魅力や、それぞれの役を演じた感想などが、めちゃくちゃ素敵なお写真と共に掲載されています(雑誌の方にはweb記事にはない素敵なお写真が他にも何枚か)😍‼️

ひゃゃゃ〜💕💕💕💕
華奢で小さくて儚げな趣里ちゃんを包み込むような工さん…
大事そうにそっと添えられてる大きな手が、とても印象的な素敵なお写真です✨✨✨
上映会でのトークや、記事を読むだけで、深澤さんの虚無感や苦しさが胸に重くのしかかってくるようで…💦💦
その零落を、早く劇場で味わいたいような味わいたくないような😣

でも、工さんが演じていても「すごく辛かった」という深澤さんの痛み、そして「これ自分のことなんじゃないかというくらい、零落という感覚みたいなものは共感しかない。」との工さんの言葉に、劇場でその重みをじっくり味わいたいと思いました。

(anan 2月15日号👇🏻👇🏻)
映画『零落』で共演 斎藤工×趣里が語る、作品と登場人物の魅力とは

映画『零落』で共演 斎藤工×趣里が語る、作品と登場人物の魅力とは

元人気漫画家と風俗嬢の哀しくも美しい愛を描いた映画『零落』。本作で共演した斎藤工さんと趣里さんが、作品を通して感じた“惹かれる”気持ちを掻き立てる、カタチのないも...

ananニュース - マガジンハウス

 

★夜ドラ『超人間要塞ヒロシ戦記』スタート🏰🚢


いよいよ、2月13日(月)より、NHK夜ドラ『超人間要塞ヒロシ戦記』がスタートします‼️

工さん演じるのは要塞戦艦"ヒロシ"を指揮する艦長トオル・マキシマム。
強いリーダーシップを兼ね備えたカリスマ的な存在とのこと。
見た目も、それはそれはカッコ良いです😍‼️


でも、4話まで発表されてるあらすじや場面写真によると…

ヒロシとしずかの間に起こったアクシデントをきっかけに、トオル艦長の人生は大きく変わっていってしまうようです💦💦


トオル艦長、穏やかな表情をしていますが🥺…


な、なんと…
手錠をかけられて
裁判にかけられて…

終身刑って(あらすじより)😭😭😭

一体どんな展開になるのかしら💦💦
4話で出番は終わってしまうの❓❓
トオル艦長、ぜひぜひ4話以降も獄中(笑)から出演して下さーい 😆‼️

13日からの放送が楽しみです🎵

NHK夜ドラ『超人間要塞ヒロシ戦記』
2月13日より毎週月曜〜木曜 
夜10:45〜11:00


(1話〜4話までの予告動画・あらすじ・場面写真あり👇🏻👇🏻)
放送予定 - 超人間要塞ヒロシ戦記

放送予定 - 超人間要塞ヒロシ戦記

「超人間要塞ヒロシ戦記」の今後の放送(再放送を含む)予定一覧です

超人間要塞ヒロシ戦記 - NHK

 

★イチケイの素敵な3人イケおじ🙆🏻‍♂️🙋🏻‍♂️💁🏻‍♂️

映画『イチケイのカラス』の取材で沢山の雑誌が出ましたが、『anan』(雑誌・web)で、ここへ来てやっと、素敵すぎるお3人のイケおじ様方が並ばれました🥰💕💕💕


年齢的にはそうなのですが、"おじさん"と言ってしまうには、あまりにもカッコ良すぎますね〜😆
せめてもですが、イケおじとの言葉があって良かった😅

お3人とも、大人の風格と色香が溢れていて、映画にちなんだ法服のようなのスーツを纏ってますが、見た目はもちろん、ない面から滲み出るキラキラとした輝きが眩しかったです✨✨
そして工さんは…
もう…表情やポーズも含め、目を合わせていると固まっちゃいそうなくらい(笑)カッコ良いですね♥️♥️

記事も、それぞれお互いの印象や、演じた役柄について、またこの作品の楽しみ方についてなど、とても読み応えのあるものとなってます。
記事を読んで、再度劇場に足を運ぶのも良いかもしれませんね‼️

(anan NEWS 👇🏻👇🏻)
竹野内豊は『イチケイのカラス』入間みちおに似ている? 斎藤工&向井理が明かす

竹野内豊は『イチケイのカラス』入間みちおに似ている? 斎藤工&向井理が明かす

東京地方裁判所第3支部第1刑事部を舞台に、自由奔放なクセ者裁判官・入間みちおと、彼に振り回されながら真実を求め奮闘するメンバーを描いたドラマ『イチケイのカラス』が...

ananニュース - マガジンハウス

 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里ちゃん)
2023-02-20 23:49:18
最近イライラ激しいです頭痛くてたまりません😭だからチョコレート中毒になるかもしれませんが食べすぎない程度に食べてみます!斎藤工さんかっこいい大ファンですいつまでもイケメンで笑顔でいて欲しい人ですカボチャが苦手にだんだんなってきましたなんでだろうなぁ納豆は大好きですわんこそばを斎藤工さんと競いたいくらいですよ他のチーム見返してやります負けて悔しかったからボッチャ大会は悔しいとおもいます😭バカにされたし腹が立ってます。
返信する

コメントを投稿