シナモンロールとミルクティー

シナモンロール大好き・のんびり主婦♡香りんの、お気楽日々のあれこれ

QPコーワαチャージ💫💫新CM‼️

2022-03-14 06:00:00 | 斎藤工



3月11日…
その日が今年も、静かに巡って来ました。

11年目となりました。
つい、何年目…と数えてしまいますが、どれだけ時間が経過しても、忘れずに心に刻んでおかなければならない日のひとつです。

14時46分、心静かに目を閉じて、日常を奪われた人たちに、場所に、心を馳せると共に、今ある平穏に感謝をしました。
今、状況は違えど、海の向こうで、当たり前にあるはずだった平穏を奪われてる人たちもいるのですよね…😔

前回の記事にも綴りましたが、「当たり前でいられること」は、決して当たり前ではないのです。

当たり前の日常に
普通の平穏な日々に
感謝を忘れずに過ごしたいものです🍀

★QPコーワシリーズ 新CM‼️

工さんがCMキャラクターを務めているQPコーワシリーズから、新登場のゼリー状ドリンクQPコーワαチャージの新CMが発表されました‼️



わぁぁぁ〜、工さん、めちゃくちゃカッコ良いです〜😆💕💕💕

冬の間、風邪薬のコルゲンコーワのCMの、素敵な旦那様工さんに癒されておりましたが、ここ最近ではお見かけすることもなくなり、以前からの米倉涼子さんとのCMが流れてました。



(最近、コチラ☝🏻がよく流れてました)

なので、「もしかしたら、そろそろ新しいCMが😆⁉️」と、ちょっぴり期待しながら、お知らせをお待ちしていたので、とっても嬉しい💗
新CMは
  「チャージして進め‼️」
をキャッチコピーに、佐野勇斗さんと先輩後輩を演じる《タクシー篇》🚕

佐野くん演じる後輩の乗ったタクシー🚕に、いきなり乗り込んでくる斎藤先輩😅

「チャージした?」
「顔疲れてるよ、はい!」

「出たんだわ、αチャージ!」

QPコーワαチャージを、後輩くんに薦めて、結局、ちゃっかり(笑)タクシーを降りることなくシートベルトをしめる斎藤先輩のとぼけた表情が、何とも言えず可愛いです😍

そして…
工さん、3ピーススーツ姿がバッチリ決まっていて、お顔もお髭なし(コーワはお髭なしですね😄)のツルピカなお顔でとても爽やかでカッコ良い先輩ですね😍💕💕
QPコーワのCMは毎回、清潔感溢れる爽やかビジネスマンな工さんが見れますよね〜💗💗
今回の新CMは、どことなくJSW日本製鋼所の新CMの工さんにも似た雰囲気ですね😊 

新CMは3月10日より、テレビにて放送されています‼️
日曜日午前7:00〜の『健康カプセル!元気の時間』は、コーワ(興和)が提供なので、毎回QPコーワのCMが流れます。
早速、今日、この番組内で流れました‼️
スーツ姿が眩しい斎藤先輩、とっても素敵でした〜🥰
今後もこちらの番組で、お目にかかりそうです💕💕
色々な時間、番組でお逢い出来るのを楽しみにしてます‼️

また、SNS限定動画も発表されてまーす❤️



(SNS限定動画 👇🏻👇🏻👇🏻)
(コチラ👇🏻のQPコーワ公式サイトにて新CMが見れます‼️)

★工さん&片寄涼太さん
   『サクライロ』🌸🌸

3月11日、東京ドームにて開催されたGENERATIONSのライブ「WONDERSQUARE」の初日ゲストとして工さんが登場しました‼️‼️

そして何と…
片寄涼太さんと共に、工さんの楽曲『サクライロ』をお2人で歌ったそうです🎵🌸🌸🎵

ひゃゃゃゃ〜、何て素敵〜😍💕💕‼️

スポーツ紙のお写真を見ると、工さん、サクライロのセーターを着てらっしゃいますね〜❤️🌸❤️
きっと、敢えてこのセーターを選ばれたんでしょうね…🥰



工さんの『サクライロ』は、2012年に【3.11 復興プロジェクト】の一環として創り出された作品で、昨年《震災10年》の節目として10年の時を経て、片寄涼太さんがカバーしました(GENERATIONSの映画『昨日より赤く明日より青く』の『COYOTE』の主題歌として)。

(👇🏻👇🏻片寄涼太さん『サクライロ』)
(昨年の関連記事👇🏻)
この日は、巡り合わせかのように3月11日で、お2人の美しい素敵なハーモニーは、必然かのようにドームに響いたようです✨✨✨

『サクライロ』には特別な思いのある工さんですが、3月11日にこの楽曲を東京ドームで歌うということには、きっと工さんにとっても忘れられない心震える出来事だったのではないでしょうか😌💕💕

土曜日のTAKUMIZMでも、そのお話をされていて、この素晴らしい出来事への感動と共に、「ドームで歌うなどの器ではなく、私は三茶のバックエコーが合う」と😂💦
工さんらしい(笑)〜😅

実際にドームに行かれた方々のツイートを拝見すると、お2人の素敵なハーモニー、工さんの震災についての思いなど、「とても感激した」との声💗
何て、羨ましい〜🥰
その歌声やトーク、聴いてみたかったです(ディスクや動画、出ないかなぁ〜)🎵🎵

(👇🏻関連記事)
今年も3月11日は、震災への思いを深め、ドームの楽屋で被災地への鎮魂を祈られていたようです🕊✨✨
ちょうど14時46分に、とても美しい福島県の夕焼け空をInstagramへ投稿されてました。
工さん、豪起さんと一緒にこの空を、「決して過去の出来事と、忘れはしない」との思いで見上げられたのでしょうね😌
(👇🏻工さんの3月11日のInstagram)

この時期、車では工さんの『サクライロ』を聴くのが恒例となってます🌸🌸🌸
片寄涼太さんとのお2人でのハーモニーを聴くことは叶いませんが、今年もまたTAKUMIZMで、工さんが『サクライロ』を流してくれるのを楽しみにお待ちしています😊

今年もあと2週間ほどで(この辺は)
     🌸サクライロの季節🌸
が、訪れます…✨✨


(👆🏻2021年、近所にて撮影🌸)

★工さん、東京ガールズコレクションへ‼️

3月21日に開催される東京ガールズコレクション2022】にゲストとして工さんの出演が発表されました‼️

工さんは、何度か東京ガールズコレクションにはご出演されてますが、最近では映画『MANRIKI』の宣伝で永野さんやSWAYさんと一緒されてましたね。


今回は、工さんがCMのイメージキャラクターを務めるMARUKOが初出展とのことで、豪華なステージがあるようです✨✨✨
え〜、どんなステージなんでしょうか😃❓❓
まさか、補正下着の女性のエスコート…じゃあ、ないですよね😅💦

お髭や髪型について、気にされてるようなことをTAKUMIZMで仰ってましたから、どんなお姿でステージに立たれるのか、とっても楽しみです❤️
お写真でもいいので、見れますように😌💕💕

過去の東京ガールズコレクションでの工さんのお写真(あまりない😅)👇🏻👇🏻



























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高木里美)
2022-03-13 21:29:17
左中指を負傷してしまいましたがなんとか血も止まり治りそうでいますひな祭りに怪我をするなんて最悪でした辛かったキューピーコーワにゼリータイプが出るのは嬉しいです勝手飲もうかな!疲れやすい私に持ってこいだ清水邦広選手調子良くなりました良かった無理はしないでまだしてほしいなあ!姪っ子も誕生日迎えると保育園入園です大丈夫かな心配だなぁ😟コロナワクチン3回目して私は頭痛に相当悩みました土曜はつらかった夜に670度熱がでたり朝から75ぶいかの微熱がありおかあさんから頭痛薬をもらい飲みましたが夕方から夕飯まで痛さが治らなくて夜に体温測ってみたらまた高熱につらかった清水邦広選手が好きです本人のことを小説にしたいなあと思います香りんさんがんばれ
返信する
Unknown (rinrink514)
2022-03-13 23:06:10
里美さん、こんばんは🌟
コメント、ありがとうございます❣️

ひな祭りに、お怪我されたんですね…😣
早く治ると良いですね❗️
どうぞ、お大事にして下さいね😌

QPコーワαチャージ、ゼリータイプでパイン味とか🍍🍍❗️
もう、ドラッグストアに並んでるので、買って来なきゃ❗️里美さんも、ぜひ‼️
効能はもちろん、工さんパワーで、疲れも吹っ飛びそうですね😄

姪っ子さん保育園に入園されるんですね!お友達もたくさん出来て、きっと楽しいですよ〜🎵季節の行事もお友達と楽しくやれると良いですね✨✨

里美さんは、3回目のワクチン接種、もう終わったんですね。
やはり、お熱が出たのね🤒
かなり、お辛かったですね…
私も今月末に予定してます💉
ファイザーなので、それほど強い副反応は出ないかな〜、なんて思ってますが😅
どーだろー❓❓❓

里美さん、清水選手のことを小説にしたいとの夢があるんですね😃
早速、今から色々と書き始めてはいかがですか😄
返信する

コメントを投稿