迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

【幻想的】静かな森の ケルト音楽集 【Celtic Fantasy Music】作業用BGM Vol4

2022-11-30 04:50:36 | Fairyland RealPuki


どうぞ、
この曲をお聴きになりながら、
ご覧ください♪♪♪

【幻想的】静かな森の ケルト音楽集 【Celtic Fantasy Music】作業用BGM Vol4





























































































最近、色々あって、
更新するのが遅くなってしまいました。

学生時代の友達と連絡を取り合ったり、
以前やっていたテニスを
再開したりしていました。  




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランペット♪♪♪ | トップ | チチカカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2022-12-02 21:59:51
まりちゃん、こんばんは!
すっかりワインで酔っているけれど、まりちゃんの更新あるかな?って、久しぶりにみたら、きゃあ!あった!
しかも、まりちゃんの影響でケルト音楽が落ち着くから好きになってきちゃったよ。笑
眠る前にお邪魔して良かった〜!

まりちゃんは久しぶりにお友達と連絡をとったり、テニスを再開したんだね。
沢山充実した時間が持てるのは、贅沢な時間だよね。
急に寒くなってきたから、お洋服で温度調整を上手くして、楽しいことを思いっきり楽しもうね。
九州もここ2日で随分寒くなっちゃったよ。
添い寝してくれるワンコがあったかくて幸せな季節だわ(o^^o)
返信する
Unknown (まり♪まり)
2022-12-04 09:21:35
dolly-wishesちゃん、おはよう~~~♪♪♪
見に来てくれて、ありがとう~!
ケルト音楽好きになってくれて、ありがとう~!
更新するの、さぼっちゃった(^^:)。

そうなの、何だか急に学生時代の友達に会いたくなって、
連絡しまくっちゃった(^^;)。
そうだね、私も前よりは寒がりになっちゃって、
何枚も重ね着しないといけなくなっちゃった。
九州も、そんなに寒くなったんだね。
ワンコがいると、あったかくていいよね♪♪♪

お返事、遅くなってホントにホントにごめんね!
dolly-wishesちゃんのとこ、
又後で遊びに行くね♪♪♪
返信する

コメントを投稿

Fairyland RealPuki」カテゴリの最新記事