迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

トランペット♪♪♪

2022-11-10 21:18:58 | ブライス



本日、
迷子の森(こちら)で、
ヴィンテージブライス ブルネット前髪もっさり・小麦ちゃんを、
アップいたしました♪♪♪







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ジブリ】考え過ぎをやめな... | トップ | 【幻想的】静かな森の ケルト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dolly-wishes)
2022-11-11 16:15:00
小麦ちゃんって、お顔がすごく可愛いね〜♪
お洋服もとっても素敵だし、なんと!切り株の上に、念願のトランペットが!
わぁ〜♪なんて幸運な女の子(o^^o)
日頃からきっと良い行いをしているんだろうなぁ。笑
返信する
Unknown (まり♪まり)
2022-12-01 09:16:36
dolly-wishesちゃん、おはよう~~~♪♪♪
お返事、遅くなってごめんね!
気が付かないで、先に日記アップしちゃった(^^;)。
ありがとう~!
小麦ちゃんは、お気に入りのヴィンちゃんなんだ♪♪♪
そうなの、やっと念願のトランペットを手に入れる事ができたんだ♪♪♪
今日、病院に行くから、dolly-wishesちゃんのとこには、
後で、ゆっくり遊びに行くね!
返信する

コメントを投稿

ブライス」カテゴリの最新記事