迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

まりとトロのふたりぼっちキャンプ♪♪♪

2023-04-19 16:35:42 | トロ&una





どうぞ、
この曲をお聴きになりながら、
ご覧下さ♪♪♪

【あつ森 bgm】メインテーマ あつまれどうぶつの森 BGM /(焚き火の音 + ピアノ 演奏)1時間 作業用BGM / animal crossing new horizons Main theme






新緑の季節となり、


この最高の時を体いっぱい味わうために、


トロとまりはキャンプをすることにしました♪♪♪












トロ 『♪♪♪~~~。』












トロ 『まり、新緑の季節って言うけど、
ここは何だか、暗くてジメジメしてて、
爽やかじゃないニャ~。』


まり 『でも、どこも混んでて、
ここならトロと二人っきりで、ゆっくりキャンプできるんだよ。』


トロ 『まりと二人っきりなら、ジメジメでもいいニャ♪♪♪』









・・・・・そして。


















トロとまり 『♪♪♪~~~。』












トロ 『マリ、家で野菜やお肉切ってきたのかニャ?
ふつうは、キャンプ場で切るものだニャ?』


まり 『外で切るのは野菜洗ったり大変なの。
家で切ってきちゃった方が、効率的でしょ。』

トロ 『こうりつてき・・・?
又ひとつ人間の言葉覚えたニャ♪♪♪』
(ゲームどこでもいっしょの井上トロは、
人間になるために、人間の言葉を覚える修行中)












トロ 『・・・まぐろは、ないのかニャ???』
(トロは、お寿司好き)












晩御飯にはまだ早いので、


トロとまりはハンモックでお昼寝。


ゆ~~~らゆら♪♪♪












トロ (う~~~っとり)












トロ 『ジメジメとした暗~~~い大自然の中で、
まりと二人ぼっち、
しあわせだなニャ~~~♪♪♪』


まり 『そうでしょう♪♪♪』



<後半へ続く>(一度に、撮り切れなかった。)(^^;)







森の中が大好きなのですが、


霧がかかっていたり、


暗くてジメジメしたようで、足を踏み入れるのがコワくて、


・・・でも、何かに引き込まれるような、


そんな光景が大好きです。





写真は背景布を使っていますが、


何枚か持っている背景布は、ほとんどが曇り空か、


こんな風な神秘的な暗~~い森。


青空のものもあるのですが、


どうしても、こういう感じのものを選んでしまいます。(^^:)





何だか置く小物が少なかったような気がして、


光るきのこの画像と合成してみたのですが、


きのこだか、なんだかよく分からなくなっちゃったので、


おまけとして、貼っておきます♪♪♪






PSのゲーム『どこでもいっしょ』は、


好きな言葉を入力して、


トロという猫のキャラクターにおしゃべりをさせるゲームです♪♪♪





自分の好きなものや、友達の名前を入力すると、


トロが勝手に文章の中に、その言葉を入れておしゃべりをしてくれるので、


笑っちゃって、すごく楽しいのです♪♪♪
(例えば、『今日〇〇ちゃんちに行った帰りに・・・』など)




(出演者:リボルテック トロ

moof una)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FF7 Remake】睡眠用BGM 教会 | トップ | トロと黒の森の移動ダイナー♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トロ&una」カテゴリの最新記事