リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

もう少し食欲が戻ってきます様に。

2023年06月17日 17時13分00秒 | 病院
6月17日 土曜日

今日はレオちゃんの
一週間にいちどの点滴の日です。

レオちゃんは
残念ながらこの一週間の間の
木曜日に一度吐いてしまいました。


そして16日金曜日朝から
自然療法の腎臓の食材と
食べる炭を取り入れています。

食欲は無くて
ご飯はあまり食べてくれなくて
でも
朝夕薬を飲むためのお肉は食べて
腎臓の為に購入した
あずき甘酒を美味しいって飲んでくれてる
ので少し安心です。
飲む点滴って言われてるもんね。

甘いものは大好きなレオちゃんです


もう少し食欲が戻ってくれます様に!

今日の検査結果の数値が
改善まではいかなくても
悪くなっていません様に!

レオちゃん
頑張って一緒に生きて行きましょう


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2023-06-18 02:19:06
こんばんは

レオちゃん
元気玉〜〜
届きます様に〜〜
結果〜〜〜
悪くなってません様に
私も願ってます
返信する
Unknown (ポーママン)
2023-06-18 09:44:02
ちっちゃい体に点滴って本当にお互いに辛いでしょうけど
レオ君が楽になるなら頑張りましょう
ほんとあれこれ食べないと不安ですもんね
レオ君いっぱい食べれます様に応援してます
返信する

コメントを投稿