リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

強かったね〜宝物BOX22〜

2024年03月08日 09時34分00秒 | 宝物BOX
2024年3月8日 金曜日

今日は横浜に出張の飼い主です

スターバックスでホットラテを購入したら

紙袋が春になってました

桜 松 鶯? 富士山と
日本の春ですね〜
季節の移り変わりが
早く感じます


今日は2008年3月23日
二歳に8日手前のレオちゃんです。

この頃になると
やっと撮影でもこっちを向いて
笑ってくれる様に
なりました。


レオちゃんは
いつもリンちゃんの後をついてまわって
一歩下がって色んな事してたね。
リンちゃんにも可愛がってもらって
お顔もお口もお耳もいつも綺麗にして
もらってた。

知らない人に話しかけられたら
こんにちは〜って真っ先に挨拶に行く
リンちゃんとは対照的に
飼い主のスカートのかげに
隠れる仔だったよね。

だけどレオちゃんは本当は
とても強い仔だったって
飼い主は痛感したんだよ。
最後のレオちゃんの頑張りは忘れない。

食べる事は生きる事だから
ご飯食べてる途中に倒れても
また起き上がって食べて
何度倒れてもまた普通に
飼い主達の腕に戻って来てくれた。
今そのシーンを思い出すと
まだ涙が出てしまうけど。

レオちゃんはとっても強い仔だった。
愛しているよ。

頑張ったね。
いっぱいいっぱいありがとう。

そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2024-03-08 14:36:47
レオくん
笑顔が出るようになったね〜
笑うとますますリンちゃんに似てきたね〜

スタバの春の紙袋キレイですよね〜
返信する
Unknown (kana)
2024-03-08 23:40:49
こんばんは

そう
食べる事は生きる事
私も痛感しました。
レオちゃん
いっぱいいっぱい頑張ったね〜。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-09 09:13:51
おはようございます!

紙袋、春らしくって
気持ちも明るくなりますね~

レオちゃん、
ご飯、頑張って食べて
お利口だったね!
返信する

コメントを投稿