また会える

稽留流産を乗り越えて元気な赤ちゃんを抱くまで

11D3 許す

2017-04-07 16:03:30 | 11周期目
春休み明け幼稚園


2人目が未就園児、その子の手を引いて
3人目授かったお腹の大きいママがちらほら


やっぱりわたしは大多数とは違うんだな〜
わたしはできたらラッキーなんだな

行く人のお腹をついつい見ちゃう
自分がホラーだった

幼稚園と習い事は心を無にする


2人目が〜とか3人目が〜とか
聞くと疲れる単語が飛び交ってるから



ふと窓の外をのぞいたら
あの人と子供がよちよち散歩してた
前にブログで書いた人


幸せなの?幸せか
そうか、あの時の写真の子か
複雑だな。大きくなったね


うちは生まれてたら5ヶ月か
とか執着してるからあの子は帰ってこないのかもな、と思うけど

自然に浮かぶものは仕方ない、と自分を許す


今のこの幸せが幸せと感じてるけど
これ以上を願って時には憎んで妬んで
そんなことをしていたら、今のこの幸せすらなくなりそうで

でも浮かぶものは止められなくて、苦しいなぁとやり過ごしている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿