また会える

稽留流産を乗り越えて元気な赤ちゃんを抱くまで

20D21 また風邪発熱と20周期目タイミング

2018-01-25 22:21:18 | 20(病院なし)

今年の冬は寒すぎて

また風邪ひいてまた熱まで出た


先週末に旦那が寝込み、私と息子が咳をし出して
今日木曜夜、私が発熱



明日の最低気温は−9℃
最高気温は−3℃
今日も例外なく水抜きデー

最近水抜きデー(夜が−5℃以下になる日)以外は
あったかいなぁと感じる
感覚が変になってきている


そとはキラキラサラサラのパウダースノー
こっちの子供はスキー場いらず
毎日スキーウェアで登園
園庭や近所の公園でスキーやソリ

ここに越して来て初めの頃は冬に
スーパーにスキーウェアの子どもがたくさんいるのが???スキー帰り??
って感じだったけど
あれは雪国の幼児の普段着だったのね








もしかして今朝の体温は
風邪発熱だったのかな?


今回は帰省と排卵日が重なって
頸管粘液も排卵検査薬もイマイチな時に
タイミング一度だけ

だからあまり期待はしてないんだけど


いつもの生理前みたいにイライラしないし
なんか気持ち悪かったり頭クラクラしたから

もしや?と期待したけど
後者の症状は風邪だったのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿