また会える

稽留流産を乗り越えて元気な赤ちゃんを抱くまで

ありがとうございました

2019-01-11 10:54:31 | 日記

見ていただきありがとうございます

間が空いてしまいましたが



2人目出産しました

前回日記の次の周期で妊娠した様です



この周期は病院に行かず、体温計もキチンと測らず
検査薬は…やったかな
(画像は残ってませんが)
これまでと同じ自己タイミングでした


この周期にやったことは
これまで妊娠しなかった周期と変わらないと思います


変わったことといえば
インフルエンザで高熱出した後だったことかと


たまに発熱することは妊活中もありましたが
高熱は初めてでした

イメージですが
体内の悪いものが熱でインフルウイルスと共にいなくなったのか?と考えてます


妊活あるあるですが
何がよかったか全くわかりません





ブログは残しますが
ひとまず締めさせていただきます
読んでいただいた方々ありがとうございました



出産自体は39wで陣痛から始まり
上の子より大きめでしたが下から産めました
母子ともに元気です




参考になるかわかりませんが
下にデータ残します

(検査薬画像が下にあります)













●基礎体温表とタイミング





●メモ

D24腹痛(左チクチクがいつもより強い)と気持ち悪さ、便秘
風邪再発したか?と一応検査薬やったらかなり時間たってうっすら見える

D28睡眠が浅い、23に寝て翌0.2.4.5時に起きる
D29前日と違いよく眠れたので心配に
D31胸が張る、擦れて痛い。ガスがよく出る
D33入浴後のぼせてすごく気持ち悪い
(1人目妊娠初期にも同じ症状あり)


●4/20くらいからつわり5w4d
●4/26am0時頃出血(古い血)
午前中病院へ
胎嚢確認2.7cm6w3d
●5/1 心拍確認8w0d
大きめで週数変更される



●妊娠検査薬画像










3人でガラピコオープニング見れました
上の子はすっかりおかあさんといっしょを卒業する歳になりましたが





ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿