また会える

稽留流産を乗り越えて元気な赤ちゃんを抱くまで

20D11 ひとりっこ

2018-01-15 00:21:44 | 20(病院なし)
一人っ子もいいのかもしれない



もし2人目が授かれたらそれはそれで
とても嬉しいしまた一から子育てがんばろうと思う



道行く家族、きょうだい
今日はあまり気にならなかった

赤ちゃんはたしかにかわいいけど
あの子はうちの子じゃいからなぁと




家族3人で、身軽でどこにでもいけるし
ちょっとお金のかかる体験もさせてあげられる


今はこんな風に調子いいけどまた
生理前とか、それか
冬休み明けて幼稚園が再開して


2人目3人目妊婦に囲まれる生活が始まったら
また心乱れるのかもしれないけど


でも今日は気分が楽チンだった
よかった


流産からかすりもせずに2年が経とうとしていて


自分の中で納得というか諦めというか
そういう気持ちになってきたのかなぁ

歳も歳だし


前は一人っ子の記事なんてよんだら
一人っ子決定してしまう気がして
怖くて読めなかったのに


今は読めてしまう
その気持ちの変化が自分でも不思議



最新の画像もっと見る

コメントを投稿