林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

実家

2021-11-23 21:39:00 | 家族

久しぶりに実家へ帰省。

全国的にコロナ感染者が少なくなってきて、月末頃に実家へ帰る予定だったけど
行くのは、"今でしょう‼︎"と今日の新幹線に乗りました。🚄


最寄駅はこんな感じだけど…



指定で取ったのぞみの車内は満席!
(◎_◎;)

新横浜駅手前、三女一家が住むマンション7階のベランダから皆んなが手を振って見送り〜👋 よく見えたよ、ありがとう😊
そういえば、もう一年4か月も会ってないね。

さすが東京駅は混雑してるけど、
"新幹線あさま"のホームはごらんの通り。





こんな時期なので乗客が少ないので安心。



ジパング倶楽部の会員手帳も去年一年は使わずじまい。
4月に更新してから今年初めて使います。




浅間山が見てえもうすぐ軽井沢。

佐久平駅には弟が愛車のミニクーパーで迎えに来てくれました。



元気で笑顔の母に会えるのは八ヶ月ぶり。

3時のコーヒータイム☕️また一緒に楽しめるね。

夕ご飯も3人で食べながら、思い出話で盛り上がり話題も笑いも尽きません。🤣

親子3人の幸せ時間、送り出してくれた家族に感謝です。

   我が家の"家族に乾杯"です。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿