林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

丸太村 万葉池

2023-06-28 21:30:00 | 家族

海外から一時帰国のMasaki君。
27日から小学校に体験入学。


Koki君Kikoちゃんと一緒に登校。
ランドセル・制服は中学生になったR君
からの借り物。




去年のお友達覚えているかな?
お友達も忘れてないかな?
17日間、楽しく過ごせるといいね。

そして今日は
Satsukiちゃんとママとの3人で
丸太村・万葉池まで。





























ハスの絵手紙募集中ですが、
今年は無理かな。
🪷

買い物途中いきなり降り出した雨は
ザーザー降り
☔️

帰りには雨も止んで青空。





今夜は長男が教えてくれた茄子料理と



長女が作った60個のスペシャル餃子🥟
三女一家にもおすそ分け。


みんなで美味しくいただきました。

😋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿