林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

読めますか?

2022-12-15 21:21:00 | 日記

読めますか?
湯湯婆
(ヒント:あったか〜い)

何 何 何 ?????
分かりません。

なんと"ゆたんぽ"でした。

友達からいただいた湯たんぽ。
数日前から私も使ってます。




こたつテーブルはハイタイプなので
両足を湯たんぽの上に載せると

あたたか〜い
節電にも!
今人気らしい。


QUILTS JAPAN
キルトジャパン 1月号
届きました。


カレンダー付き。🗓



見て楽しんで…
作りたい作品見つけよう。





次女とLucaの
長〜いフライト時間✈️
もうすぐ羽田国際空港に到着かなぁ?🛩



日本は寒いよ〜






最新の画像もっと見る

コメントを投稿