林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

幸せ〜

2022-12-18 21:00:00 | 家族
「旅々○○割プラスクーポン」
県内での宿泊旅行が対象。

長男一家4人、三女一家4人
次女とLucaと私達2人の12人で
近くてゆっくり出来る"大城"へ。









チェックインは3時過ぎ。



夕食前に
沈む夕日を眺めながら露天風呂を満喫
したかったけど、雲に隠れて………🌥

次女と三女とkikoちゃんと私の
3世代。


今年も残りわずか。
健康でこうして集えた事に感謝。
ありがとうの乾杯🍻🥂

ここに長女達がいたらもっとよかった
のにね。






子供達のメニューも美味しそう‼︎







季節デザートもおいしかった。



ゆっくり過ごし、後はそれぞれの部屋。


孫達5人は隣の部屋で遅くまで楽しそう。

もう一度温泉♨️
しっかり温まって今夜もぐっすり。







 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿