りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

素敵なプレゼント^^

2008年11月28日 | インポート

かあちゃんが、お出掛けする時の 愛。

お留守番は リードつけて お留守番ですが

時々テーブルに 顔を乗せています・・・・

あ@@ アンヨも乗ってる

Dsc_0002

お出掛けから帰ってきましたら、

いつも温かい&オモチロイ コメントを頂いている puriさまから

とても 素敵でかわいい クリスマスプレゼントが届いていました

 

Dsc_00141

LOVEなお手紙と

美味しそうなビール&おやつも一緒に

ありがとうございますぅぅ~~

とても嬉しいですっっっ!!!!

Dsc_0005

プレゼントを 開けているとき、ワンコ達は

大騒ぎなので、お外です

Dsc_0007

とっても 気になる様子~~~

Dsc_0010

ジャンプしているのは エバリン。

彼女のジャンプ力はすごいですからぁ~~

 

Dsc_0029

黒い皮でできている ワンちゃん、

背中のリュックは 携帯電話入れになっています。

携帯電話入れて 記念撮影.

その後ろでは 蘭男とレイが ものすごい興味津々です。

 

Dsc_0033

ワンちゃんの 向きを かえてみたら、

レイが すごく興奮ですっ

Dsc_0035

何事か   と 親子も ワンちゃんに!!

エバも かなり興奮

Dsc_0036

なんだろう???

皮のワンちゃんを 本物??と勘違いしているの??

まさかね~~~

しばらくして、レイさんも退散。

今度は愛が ゆっくり様子を見に来た^^

Dsc_0042

愛のこのポーズ。。。

テーブルにお顔乗せていますが、

ワンちゃんをかなりお気に入りの様子です

Dsc_0048

愛ちゃん、そうとう、大事に思っているようです

蘭男からも 守っています

 

 

かあちゃんも とても お気に入りで、嬉しいですっ

puriしゃん、ありがとうございますぅぅ~~~

 

ワンちゃんの名前・・・・

いつも レイとエバを 呼ぶ時「レバ!」 となるので

ワンちゃんの名前 『レバちゃん』にしました

黒ワンちゃんですが レイ&エバの 『レバ』で!!

先日の愛なのですが、

このように ぺったり OKANさんにいただいたお写真に

くっついているの。

これは愛がとても お気に入りのポーズなんですよ~~

Dsc_0008

蘭男がそばに来たら

「う~~~っっ」って怒っていました。

沢山の 大事大事

好き好きぷ~~~ 

どうもありがとうございます

 

     

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず古いパソコンを立ち上げました。 (こば)
2008-11-28 18:12:55
とりあえず古いパソコンを立ち上げました。
ノートなのにモニターが写らなくてデスクトップのモニターにつないでおります。

puriしゃんからのプレゼントですか。
蘭男君やレイやんでなくても気になりますね^^
携帯ホルダーとは思えないおしゃれな置物のよう。

愛ちゃんそんなに気に入ったんだね、あご乗せポーズで好き嫌いがわかるのか^^
レバちゃん大事に守ってね。
返信する
まあ、可愛いワンちゃん。素敵な皮細工(皮工芸?... (インディママ)
2008-11-28 18:19:28
まあ、可愛いワンちゃん。素敵な皮細工(皮工芸?)ですね~。
愛ちゃん、「レバちゃん」がすっかりお気に入りのようで。
ピタッとくっついてる姿、たまりませんね~。
お外にいる蘭クンのジャンプ力もなかなかですが、母エバりんにはまだまだかないませんね~。
りんごさん、ブログ更新皆勤賞まであと二日。
頑張って~!
返信する
レバちゃん[E:heart04]二人分のお名前だー^^ (puri)
2008-11-28 19:00:15
レバちゃん[E:heart04]二人分のお名前だー^^
りんごさんはもちろん、りんご組さんにも喜んでもらえて
ほんっとーーーによかった^^うれちー[E:heart02]
ささ、携帯電話と一緒に
宝くじも背中のリュックに入れちゃいましょー^^
あ@@まだ買ってないっ
返信する
レバちゃんすごい可愛いです!!!! (みみママ)
2008-11-28 19:17:37
レバちゃんすごい可愛いです!!!!
いいですね~[E:heart04]黒ラブちゃんみたい~!
愛ちゃんの顔乗せ[E:smile]かわいい♪
ぴーすとやっぱり似てる!

新しいHPコメントのURLを入れるところにいれてみました!これでいけるかな?
返信する
今クリックしたらとべました! (みみママ)
2008-11-28 19:18:42
今クリックしたらとべました!
返信する
こんばんは~。 (ツボミです)
2008-11-28 20:01:13
こんばんは~。
可愛い携帯入れですね~。
&美味しそうな物も・・(^^

窓から覗く皆さん、可愛いわ~。
何事?何事?って言ってるのかなぁ。
ウフフ。

りんごさんが嬉しかったのと同じように、皆さんにも嬉しいプレゼントだったんですね!
愛ちゃん、おっとりに見えますけど大事な物はしっかり守るのね。
物を大切に!偉い心がけですねー。(^^

いつもホンワカ~な、可愛い皆さん。
伺うのが楽しみでーす!
返信する
puriさんのプレゼント、おっされ~~~ (蘭ママ)
2008-11-28 23:08:02
puriさんのプレゼント、おっされ~~~
お人柄が出てるんだわ、きっと♪
もうクリスマスだもんねー
にしても。
みんな窓の外でワクワクしてたんだろうな~
影だけで、、、すごくわかる!
そして、ジャンピング~してアピールしちゃって
何ともまあ、かわいいりんご組のみんなだわ。
レバちゃんという、新しいお仲間も加わって
さらに賑やかなりんご組になりそう。。。
返信する
可愛い携帯入れ♪また、ネーミングがすばらしい! (ゆるりん)
2008-11-28 23:25:17
可愛い携帯入れ♪また、ネーミングがすばらしい!
「レバちゃん」ね~~[E:good]
みんな興味津々ですね。。。愛ちゃんのお気に入りのポーズも可愛いし~
そういえば、ワンって、箱物をあけているとき、
「何何??」って感じで、首を突っ込んできませんか??

家は、宅配のものが届いたら、届かないところに置いて
おかないと、大変なことになります。。。

返信する
愛ちゃんの顔のせポーズ、可愛い~[E:sign01] (奈々パパ)
2008-11-29 16:21:48
愛ちゃんの顔のせポーズ、可愛い~[E:sign01]
りんご組のみんなは、レバちゃんのことをパピーのように思っているんでしょうか?
興味津々な様子が伝わってきます。
とくに愛ちゃんは、母性本能をくすぐられていそう[E:happy01]
この写真も愛ちゃんにとっては、大事な大事な宝物なんでしょうね[E:lovely]
返信する
こんにちは! (OKAN)
2008-11-29 16:42:44
こんにちは!
うわぁぁぁぁ~~♪
puriしゃんからのプレゼント♪めちゃめちゃ可愛い~~^^
りんごさんちのおうちにも似合いそう~♪
携帯見るの、楽しくなりますねっ^^
レバちゃんって言うお名前もバッチグ~~♪
レバちゃんを見つめるりんご組員もみな可愛い^^
愛ちゃん、写真気に入ってくれてめちゃめちゃありがとう♪
りんごさん、ポストガードも写真立てにっlっ><嬉しいダス><
み~んな好き好きぷ~♪
返信する

コメントを投稿