りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ツアーの心構え。

2008年11月27日 | インポート

久しぶりのお友達が 家に遊びに来てくれました

Dsc_0011

すっごい激しい歓迎の儀式を 終えて、

少し落ち着いた頃ですが、

まだ、激しいです

Dsc_0012

蘭男・・エロエロボーズになっていますっっ

ものすごい、好き好き攻撃

 

他の子も 後ろから、前から、上から、下からと 激しいのですが

 

Dsc_0013

ひぃぃぃ~~~

もう ゆるしてぇぇぇぇ~~~~

 

と・・・友は ボロボロ。。。よれよれになってしまいました

 

りんご組のワンコ達、とっても うれし 楽しい 時間を

過せました

ありがとうですぅ~~

でも・・・・友よ・・今夜は ヘロヘロで うなされるかも。。。。

 

 

Dsc_0040

友が 帰ったあとも お外で、遊ぶみんな。

Dsc_0042

今日は 午後から 

そんなこともお構いなしですわぁ~~。。

Dsc_0043

盛り上がっておりますっっ

 みんな ベチャベチャ。。

 

Dsc_0056

りんご組 襲撃ツアーを

お考えの皆様。。。

こんな りんご家ですが。。。。。

Dsc_0062

けして、驚かないでくださいね

 

そして、身体も ボロボロよれよれになりますが。。。。

体力はつけてきてくださいね

 

Dsc_0063

寒い冬の 北海道ですが 

汗だらけに なれるかもしれません。

そんな時は 温泉で 汗を流しましょう。

 

 

Dsc_0093

    愛の勝ち。

 

 

ほいで、美味しい物食べて

 パワー取り戻しましょう

 

 

あ~~~。。宝くじ。。。当たらないかなぁ~~~

 

 

 

   

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははっ!負けた蘭ちゃん、どういう格好になっ... (puri)
2008-11-27 17:02:31
わはははっ!負けた蘭ちゃん、どういう格好になってるんだ?@@
ボロボロよれよれヘロヘロになりたいでーすっっ^^
宝くじ~宝くじ~あっ@@まだ買ってないじゃん。
買わなきゃ当たりませんって[E:sweat01]
返信する
すごい好き好き[E:heart04][E:heart04]攻撃ですね。 (ベルママ)
2008-11-27 18:27:34
すごい好き好き[E:heart04][E:heart04]攻撃ですね。
そんな風に私もやって欲しいです。
どんな風なのかな?
その後のバトルもすさまじい気がします。
ストレス解消バッチリ[E:happy01]ですね。

北海道は雪[E:snow]がだいぶ積もりましたね。
ちゃんとタイヤ交換はしましたか?
返信する
好き好き攻撃、奈々もすごいですよ。 (奈々パパ)
2008-11-27 19:33:38
好き好き攻撃、奈々もすごいですよ。
構わないでおいたら、押し倒してまでしそうです[E:coldsweats01]
それだけ人間大好き[E:sign01]ということですけどね。

みなさ~ん、りんご家訪問の際は、ワンコ達と格闘?しなきゃならないので体力をつけましょう。
そして温泉に入る準備をしてからにしましょう---でも楽しそう。

宝くじ・・・同感です[E:sign03]
返信する
こんばんは! (OKAN)
2008-11-27 19:51:11
こんばんは!
いっつでも心の準備だけは万端やから大丈夫^^
体力はつけなね~><
・・・うちもこ~なりますよ~><YKに押し倒されますからね~^^
お友達さんがホントに羨ましいっっ><
当たるぞ!宝くじっっ!!(その前に買わなっ><!)
返信する
うわー、たしかに熱烈大歓迎ですね。 (かかお)
2008-11-27 20:27:37
うわー、たしかに熱烈大歓迎ですね。
うふふ、犬好きさんにとっては、たまらないかも~♪
うちもお客様大好きで、いつもテンション高くなってました。
雪の中でバトル、楽しそうですね~!!
モノトーン組はバトルしてても、やはりシックに見えるかな(笑)。
あれれ、最後の蘭男くん、どうなってるの?
返信する
こんばんは~。 (ツボミです)
2008-11-27 21:22:42
こんばんは~。
いつか、りんご組襲撃に訪れたいで~す!!
毎日家で、身も心もボロボロになってるから大丈夫だぁ。[E:scissors]ウフフ。

10年位前でしょうか、トマムと言うところに行きました。
あと、札幌・函館・富良野・・とか。
何故か私が一番気に入ったのは・・登別のクマ牧場!!
どこまでも、ケモノ好き!?
入り口にあった、ヒグマの剥製と写真を撮り忘れたのがいまだに後悔です・・[E:crying]

りんごさんのところはみんな賑やかですね~。
こんなに家族がいて寂しくないでしょうに、でもお客さんが来ると嬉しいんだよね。[E:happy01]
返信する
わ~っ!こんな熱烈歓迎なら、されてみたいですぅ~~ (ゆるりん)
2008-11-27 21:28:34
わ~っ!こんな熱烈歓迎なら、されてみたいですぅ~~
りんごさんのお宅にお邪魔したら、ワンズのぺロぺロで、
クレンジングいらす!!その後は、温泉にでも行きますか??いいわ~~っ。。。

昨日のフードの袋で、遊んでる姿わらっちゃった。。。
何をやっても笑えるし、可愛いし~
ワンをみてると飽きませんよね
返信する
すっかりと雪景色ですねー。 ()
2008-11-27 22:06:19
すっかりと雪景色ですねー。
やっぱり綺麗です[E:lovely]
激しい好き好き攻撃[E:kissmark]、果たして私に耐えられるだろうかと自問してみました。放心状態になってそう[E:coldsweats01]
生バトルも是非見てみたいです[E:happy02]

同じく私もこの年末に賭けてますよ[E:dollar][E:shine]
返信する
りんご組の皆さんは男でも好き好き攻撃やってくれ... (tsune)
2008-11-28 01:48:00
りんご組の皆さんは男でも好き好き攻撃やってくれますかね?
僕は好き好き攻撃返しをやるから「変なのが来た」って思われるかも。。。

相撲もよくとってますよ。
こんな雪の中で思いっきり戦ってみたいです!!
返信する
りんごさんこんにちは[E:dog][E:heart02] (きちべえ)
2008-11-28 13:55:41
りんごさんこんにちは[E:dog][E:heart02]

きゃ~~~いいな~~~[E:heart04]
私も蘭ちゃんのエロエロ攻撃を受けてみたいわ~~っっ[E:happy02]!!!
私は最後までラブラブしている自信がありますッ!!(笑)
いつか私も北国のりんご組王国へ・・・・[E:shine](妄想)

皆さん、雪であろうと雨であろうとすっごく元気!!
それが見ているこちらのパワーにもなります[E:dog][E:heart02]

元気なわんちゃんを見るのが私の一番の幸せ・・・

きっとオーナーさんはみ~~んな同じ気持ちですね~[E:shine]
元気が一番!!
返信する

コメントを投稿