りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ガムタイムにした♪

2016年09月30日 | 日記



気温 3.5度 ~ 20.7度   でも 雲も多かったかなぁ~。






昨年は29日に 羊蹄山が初冠雪してたらしぃ~。


きっとお山の上はシバレテタかなぁ~。








午後からお客さんがくるので 午前は まったりしとこ~~。。と



瞑想タイム~~~。。。。。。。。。。。。。。


 


瞑想ちゅう~~~。。。。。。。。。


 
 
が。。





瞑想タイムにならなかった~。









りったんたん♪
飲み物も気になるらしぃ~。。
そう言えば 昨年だったかな・・ドクダミ茶 飲んだよね~。





今日は ごぼう茶だけど





げんげん 好きみたい♪






みんな ちびっとずつ飲みました♪

あ・・エバは いらんないって~。。 カップが嫌だったかなぁ。。








しばし・・日向ぼっこするかい?






このままじゃ・・ねぇ~~(^^ゞってことで






ガムタイムにした♪





 げんげんかと 思ったら エバだったーーーっ
すごい そっくりだった。










愛♪





 ぼんぼん~♪






げんげん (^^ゞ




くのいち。。。(^^ゞ







ララは 日陰でね~♪









ガムタイム 終わって みんなお家に入ったのに・・また~。。






そのままにしておいたよ 



 

 今日は これだけで あとは しずか~~~~に。









ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村







 
 

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね(^^♪ (アンディパパ)
2016-09-30 19:41:14
こんばんは

みんなガジガジタイムを満喫してますね(^^♪

エバ母ちゃんも可愛いポーズでげんげん君の甘えるポーズにそっくりですね❣

もう気温低いんですね。。。
返信する
Unknown (ルークママ)
2016-09-30 22:28:15
そちらは、だんだん寒くなりましたね。
組員の元気の秘訣、わかりました(^^)v
ごぼう茶にドクダミ茶等の健康茶を飲んでいるからなんですね~
でっかいガムガムタイム、時間はどれ位と決めているんですか?
ぼんぼん、マイペースでお昼寝タイム?
気持ち良さそう(^-^)
返信する
アンディパパさま。 (りんご)
2016-10-01 05:57:52
おはようございます♪

  久しぶりのガムタイムは 血を出している子も
歯茎がよわっちょる。。

エバとげんげんのそっくりに 再確認しちゃいましたよ

最低気温・・・ひくいでしょ・・
今月には 初雪。。ですよ・・たぶん
返信する
ルークママさま。 (りんご)
2016-10-01 06:01:15

最低気温が低くなりってきましたぁ~。。

元気の秘訣・・健康茶は めったに飲まないんですよ~。
ごぼう茶は みんなお初です
でもこれからは たまに 飲まそうかなと 思いました

ガムタイムは・・時間はテキト――ですぅ
でも15分から20分くらいは ガジガジしているかな・・
毎日なら もっと短くすると思うのですが。

ぼんぼんは この特等席での まったりタイムが
好きですよねぇ~
ほんと気持ち良さそうで
返信する
Unknown (陽子)
2016-10-01 16:57:21
こんにちは〜♪

羊蹄山 初冠雪だったのね。
最低気温にビックリ〜!
ガムタイムの組員さん達にホッコリしたよ♪♪♪
お気に入りの場所での坊っちゃん気持ちよさそう〜♪♪♪
返信する
Unknown (シェリルまま)
2016-10-02 17:52:15
お外でのんびり(?)カフェタイム( ̄▽ ̄)
うん!いいねぇ~♪

こっちは、朝から暑かったよ~(^_^;)
南国かと思ったよ(笑)
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2016-10-02 21:52:17
こんばんは。

羊蹄山、初冠雪!
そんな季節なのね。

お天気も良くて、まったり瞑想タイムになりましたね。
返信する
 陽子さま。 (りんご)
2016-10-04 07:45:36
こんにちは♪


 羊蹄山 今年の初冠雪はいつになるかなぁ~。

ぼんぼんのここでのまったり姿は
ほんと 気持ち良さそうで
返信する
シェリルままさま。 (りんご)
2016-10-04 07:46:52


えっと~~・・・・
こちらの北国からみたら そちらは 
充分 南国かと・・・
返信する
ミキランスーママさま。 (りんご)
2016-10-04 07:48:30
こんにちは♪

今年の羊蹄山の初冠雪はいつになるかなぁ~。

瞑想タイム・・もう少し欲しかった~~
返信する

コメントを投稿