りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ラブチームのハロウィンかぼちゃ♪

2016年09月29日 | 日記


 気温 10.9度 ~ 18.7度   時に太陽さんも♪



今日は 寝違えの右肩・首が痛くて~~まわら~~ん。。。
いや・・借金でまわらないのかも・・・
 

 

組員の狂犬病ワクチンに行くのに 用紙を確認していたら。。




なんとっ@@;

やっぱし エバりんは 魔性の女 

なんで今頃 狂犬病?って 思う方もいるかもですが
春じゃなくてもね
それと 数年前に エバと愛の病気で ズレテ、 今度ララが来て 混合ワクチンとかのタイミングもあったので
この時期になりました~。








お出掛けは みんなの テンション  なので

玄関から 一気に下りないように。。。(危険だからねぇ~~(^^ゞ)

落ち着いて~~~。。。








ハウスに入ったら みんな安心♪ ^^






ごるごるチームもね~。
マテ してからね~





ハウスに入ったら 良し! まで出てこないように~。。
まだまだ無理。



愛とララの体重はほとんど同じ♪
見た目じゃ わからんものだよねぇ~。。
 

帰り道♪

ニセコの駅で お写真撮ろう~~~っと♪

愛とララは 撮っているけど ラブチームは撮っていないもんねぇ~。。



 
 
 






まずは エバりん♪

カメラ目線しない子~~。
 
 
 

 

馬車のほうで♪

所々のかぼちゃに イラストが♪





そんなんしてたら カフェの マスターが (ワンコ好き)


一匹おいて行って~~~♪ と




エバを連れて行った。。
エバも・・ついていくんだ

 
 









げんげん♪

反対側に ワンコがいたので 興味津々で。(^^ゞ






ぼっちゃんは・・・・
カボチャで遊ぼうとして・・ (^^ゞ

 
 
 





りったんたん♪












 お写真撮れて 良かった 






  夕方



羊蹄山が綺麗だったので。







夕陽も綺麗だった~。




ほとんど同じ場所からだけど 雲がうごいて











 綺麗でした♪





   秋~。

 







10月の連休は 毎年恒例?の エル母さん♪ よん母さん♪ チェルシーママ♪ が
ニセコに遠征~~~
りんご家も 御一緒させていただきま~~す


今年もあちこちお出かけ予定
お天気に恵まれますように

楽しみだなぁ~~~



 ヴェル家 と クロ家も どこかでね~~





ペット(犬)ランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村






14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2016-09-29 19:08:13
な、なんとエバちゃんの生年月日見てびっくり!!
マジっすか!御年23歳とは(゜o゜)
うーん、魔性の女だ( *´艸`)
ラブチーム、ニセコ駅前でハロウィンかぼちゃと写真取れてよかったですね~
みんな、かわいい!(^^)!
返信する
エバ母ちゃんすごいです(笑) (アンディパパ)
2016-09-29 19:51:17
こんばんは

最初に04年て書いたんですかね(笑)
うちの方も狂犬病が集合の接種が年度の初めだけなんですよね(-_-;)。

この季節の羊蹄山も綺麗ですね(^^♪

ラブチームの記念撮影は性格が出ていて可愛いです〜❣
返信する
Unknown (こば)
2016-09-29 20:00:07
エバリン23歳か~ さすが魔性の女
犬だけでなくカフェのマスターまでたぶらかし
魔性の女から魔女へ?(笑)

りったんたんかぼちゃに囲まれて嬉しそう^^

すっかり秋ですね~
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2016-09-29 21:25:17
エバ母ちゃんスゴイね!

ニセコ駅のカボチャ…
増えてない(・・?

素敵な写真ばっかりだぁ~〜
そう言えば…去年はもう羊蹄山に雪が降ってたみたいだね。。。

遠征…途中参加させてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (sumire024)
2016-09-29 21:50:47
23才^^;
なれたら嬉しいですがね~^^;

りったんたんちゃん、かぼちゃの前で超笑顔ですネ

ほんとに綺麗な風景のお写真~~~
刻々と変化していく雲の形がおもしろいですね^^
返信する
ルークママさま。 (りんご)
2016-09-30 08:56:12
 私も エバの年齢みて ビックリ
今までは西暦できてたのが・・平成になってきたら・・
間違えたんですね

ラブチームのこういうお写真 なかなかないので
撮れて良かったです

かわいいって・・ありがとうございます
返信する
アンディパパさま。 (りんご)
2016-09-30 08:59:09

こんにちは♪

今まで西暦できてたのが 今年は(春に)平成できて・・
この間違い。。 担当者は気が付かなかったのでしょうね

我が家はいつも 病院でチックンしてもらってます♪

羊蹄山はいつみても飽きないで~~す♪^^

ラブチームでのこ~ゆ~お写真って
なかなかないから撮れて良かったです
返信する
こばさま。 (りんご)
2016-09-30 09:00:41

こばさんも エバりんにたぶらかされてみたいっしょ
ん? ほんものの女性が良いって??

りったんたん♪
ヒトリッコ~~でニコニコさんだった~

 うん すっかり 秋。ですだぁ~。。
返信する
ヴェルぱぱさま。 (りんご)
2016-09-30 09:02:30

 エバりん♪ 素晴らしいでしょ
彼女ならこれくらいまで行きそうだっ!!


カボチャね また 増えたわぁ~
カフェのママも多いって言ってたよ♪

え~~羊蹄山はもう 初冠雪してたんだね~
今年は。。今日はまだのようだよ

遠征ね。。お出かけしてるから
探してね(爆!!)

返信する
sumire024さま。 (りんご)
2016-09-30 09:04:22
ね~~ 23歳。。
なれたら嬉しいなぁ


りったんたんは ヒトリっこでニコニコさんでした
何気なく見ている風景も
綺麗~~~~って思ったですよ~
返信する

コメントを投稿