りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

戦い と オレ!は雪!

2018年03月07日 | 日記


   気温 ー7.9度 ~ ー3.1度   ときに陽が差すね~。

最低気温は下がり中かなぁ~。


  



除雪するほどではないけど 除雪車が来た♪
道路凸凹で危険だったしね~。






お山の上は だんだん固くなってきたよ~。

黒い子は げんげん♪





かあちゃんのストーカーと お山の上で♪






ずりずり~~&ぺろりん♪









上から 見下ろされる・・・・



午後から 歯医者さん♪


1月は インフルエンザ・・
2月は 抜歯。。
3月は 小指骨折判明。。
   そして歯医者さん通いがもう少しかな~。












そんな持ち方して~~














りったん♪










オレ! は





 雪!!






 雪!!!!






 雪~~~!!!!



そんなげんげんは





















  愛のクネクネ攻撃を受けていた 












 夕方。。 
いつもの場所で べんべん・・・






べんべん 拾いに行くんだけど 

目の前に 雪! おかれて




投げて!







 オレは 雪!











お家の中で 戦っちょった。







エバりんのご飯は ほとんど手作りに。 そのなかにフードを少しだけ混ぜて♪




犬ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけぃ)
2018-03-07 20:42:28
愛ちゃん、パワフルね
クネクネ攻撃も素敵~
でも、無理しちゃダメよ。
りんごさんの小指さんもお大事にね。

一番最初の画像、寒そうだけど
とてもいい感じ
返信する
Unknown (よん太母)
2018-03-07 22:20:16
りんごさんの家のワンコって・・・
いつも飛んでるね(笑)それはやっぱり
スマートで身軽だからだよね・・・・
返信する
楽しそうですね〜♪ (アンディパパ)
2018-03-08 00:00:57
こんばんは

愛ちゃんもげんげん君やらっちゃんに負けず元気にワンプロですね(^^♪

それにげんげん君は容赦なく雪玉命ですよね!!

ぼんぼん君も容赦なく雪山のてっぺんでしてますね(笑)

エバ母ちゃんも手作りでも食べてくれると安心ですよね〜♪

りんごさんも無理しないでくださいm(__)m
返信する
Unknown (ルークママ)
2018-03-08 11:05:49
らっちゃんは、お外に行こうよのアピールですか?
さすが愛姐さん、パワフル〜😄
げんげんは、何があっても、雪玉一番ですね。
エバりん、手作りご飯が食べれているなら良かったです😃
返信する
おけぃさま。 ( りんご)
2018-03-09 14:12:39

 お疲れ様です。。

愛のパワフルなのには時々
やめてよ~~ってなるよぉ(^^ゞ
私の小指ね・・ありがとう。
私も力がすごいってことだよね

綺麗な冬景色が・・だんだんと少なくなるよぉ~~~。。
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2018-03-09 14:15:03

飛んでる・・(笑)
いや・・躾が出来ていないという
こともあるよ・・

スポーツドックしたかったから・・
動きやすいように。。してたからね~
(言い訳

返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2018-03-09 14:18:13
こんにちは♪

  そうなの・・・みんな容赦ないの
 今日はリップに転ばされた・・私・・(^^ゞ

エバりんね
きっと体がそれを受け付けない。。んだよね
だから 食べれるものを食べてもらうね
私にも ありがとうございます
返信する
ルークママさま。 ( りんご)
2018-03-09 14:21:41

ララはなんでも お外に持ち出したいみたい
でも ありがとうね~。といって
頂戴すると出してくれます
「ぺっぺだよ」でも

エバりんね
ルークママさんの アドバイスの
ヨーグルトもたまに食べています♪
ありがとうございます
前は 食べなくなったタラも 食べるようになった^^
返信する

コメントを投稿