りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

自然は綺麗でした♪

2018年01月13日 | 日記


  気温  ー 11.1度 ~ ー2.7度  のち 








今朝 らっちゃんは こちらのお洋服を準備してたよ 自分で 





気温低いから ゆっくりして お外にでようと思ったんだけど

エバりんが 鼻で腕を押し上げて 訴えてた・・・・・

で・・・ ぽろんぽろんでちゃった~~。。

エバりん・・すまぬ。。










わんこのことしてから・・たいして積もっていないんだけど。。
朝飯前の除雪。

手前の雪 かぶってるのは 昨日の塊の一部
昨日除雪車こなかったから 半分は飛ばしておいた。。













今日は きたぜっ♪











太陽さんが昇ってきて










少し 赤みかかってるのも綺麗だった♪











シバレテたので♪










プレハブの窓ガラスの内側から撮ってみた♪












こりは 雪。





 もっと うまく撮れたらいいんだけどね~(^^ゞ









樹氷~。







自然界は綺麗でした 











風除室が 温かくなったので♪






日向ぼっこしながら 













かあちゃん見つけて 飛んでくるの めんこい~~ 








今日は ランの除雪はしなかった。






エバりん♪

















だんだん雲がでてきた~。。














そこへ♪




お隣さんが 雪玉なげてくれて♪









遊んでもらいました♪












らっちゃんは♪


何度か 雪玉・・・ぶつかって







怒ってた (爆!!)  












ほいで まったり~~~。。






  












夕方♪

エバりん 走り回ってたぁ~~~













 ひさっしぶり~~~っっに こちらの温泉へ 
 割引券 いただきましたので♪


ゆったり~~ゆっくり 良いお湯でした 




犬ランキング

にほんブログ村
にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年の春 (金たろ母ちゃん)
2018-01-13 22:06:49
このホテル、ペットOKだったからいいな~って思ったけど、小型犬しか泊まれないんだよね。
温泉でまったり~
心も体も温まるよね。
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2018-01-13 22:08:40
雪をかぶった羊蹄山が朝日をバックにとっても綺麗!
樹氷も結晶も綺麗だね~(*‘∀‘)
返信する
Unknown (よん太母)
2018-01-13 22:45:08
らっちゃん・・・・腹立ったんだね(笑)

このホテルすごい立派なのに
入浴料はそんなに高くないんだね。
もっとするかと思ったよ。
返信する
きれいですね〜♪ (アンディパパ)
2018-01-13 23:06:44
こんばんは

晴れて雪景色の羊蹄山や樹氷と窓に着いた氷の結晶まできれいですね(^^♪

りんごさん見つけて追って来るぼんぼん君や雪玉がぶつかって怒るらっちゃんも可愛いです〜♪

冷えた日の温泉は気持ち良さそうですね!!
返信する
 金たろ母ちゃんさま。 ( りんご)
2018-01-14 09:32:44

ペットOK・・ね~。。
大型犬も泊まれたらいいのにねえ。
ほかの宿でも 大型犬泊まれても
頭数制限あったりするしね・・

温泉であったまりましたぁ♪
 
返信する
金たろ母ちゃんさま。 ( りんご)
2018-01-14 09:33:27

季節限定の景色ですよね~
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2018-01-14 09:37:06

うん^^
らっちゃん むっつりしてだんだん迫って行ったよ

入浴料・・ホテルって高いよね
このへんの温泉も 値上がりしてて・・
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2018-01-14 09:39:20
こんにちは♪

冬は晴れたら 色々なものが綺麗に見えますよね~

組員には ほんと毎日 癒やされておりますだよ~
可愛い。。を ありがとうございますぅ♪

もう・・除雪で汗かいて身体が冷えての繰り返しで・・
気持ち良かったです
返信する
Unknown (ルークママ)
2018-01-14 10:35:13
大型犬は、鼻で腕を押し上げて訴えますよね😅
うちも私が、何か書いたりしていると、不意にやってくれます。
ボクに構ってよみたいに。
自然界はきれいですね〜
窓ガラスの結晶、昔を思い出します。
ぼんぼんは、どんな時もめんこいですね〜 😍
返信する
ルークママさま。 ( りんご)
2018-01-14 14:19:47

ルークちゃん・・何か書いてるときに
字が・・・(笑)
でも めんこいですよね~

ガラス・・汚れにくっついて結晶になるって
聞いたことあるけど・・綺麗ですよね
我が家の窓・・汚れだらけ~(^^ゞ

自然は怖いこともあるけど
綺麗♪


ぼんぼん・・♪
ありがとう~ございますぅぅ。。
めんこすぎて 甘甘になってる
飼い主ですぅ

返信する

コメントを投稿