りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

羽を伸ばして🎵

2023年05月10日 | 日記

  気温  3.2度 ~4.9度 



どどーーーんと羊蹄山 






今日も ありがたい良い天気
リスちゃんはいたんだけど 動きが早くて 写せなかったぁ。







朝露で芝が キラキラ・・しっとり濡れております。





今日はお休みだった かあちゃん🎵




毛毛集めに来てる鳥さんが 羽を広げて日向ぼっこ ? 






みんなのお外タイム ゆ~~~~っくり




の~~~~~~~んびりして

かあちゃんは 数年ぶりに温泉へ 




いやーーー気持ちよかったぁ
リフレッシュしたぁ~~ 
温まったぁ
ゆっくりしてきたぁ。知り合いもいたので お喋りしたりしてね  

かあちゃんも 羽を伸ばしてきました 



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-05-11 16:19:59
羊蹄山の雪、だいぶ融けてきましたね。
りんごさんのランにいろいろな鳥🐤さん達が、やってきて、見るのが楽しみです。かわいい~🎶
わあ、温泉、いいですねー😄
リフレッシュ出来て、よかったですね。
私もここ数年、温泉に行っていないから、そろそろいきたいな。
Unknown (ルークママさま。)
2023-05-12 18:15:53
羊蹄山の雪
かなり減りましたぁ。
鳥さんね なかなか写真撮れないけど
見てると楽しいですよね

午前中からいくと空いてるみたいで
ゆっくりできました♪
数年怖くて行けなかったけど・・
これから たまにいきたいです
ルークママさんも
リフレッシュしてくださ~~~い

コメントを投稿