りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

かあちゃんが代理♡

2023年05月09日 | 日記


     気温  1.0度 ~  15.4度 





ありがたや~~~の 







甘えてくる げんげん 

今 らっちゃんと離れ離れだからね かあちゃんが代理





日中は 雨が降ったよ~。






らっちゃんとのお散歩で




今朝も そばにきたリスちゃん

可愛い~~


ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ )
2023-05-11 16:02:47
お天気が良くて、羊蹄山がきれいですね👀
お空組さんも遊びにきているかもですね❤️
ららちゃん、一人っ子でお散歩、嬉しそう~🎶
またまた、リスちゃんに会えましたね。
間近にきてくれるなんて、すごーい😆⤴️
Unknown (ルークママさま。)
2023-05-12 18:13:02
私もお空組のみんな来てるかも~~♪って思いましたぁ

リスちゃんね クルミ?を隠したりして
夢中で私に気が付かなかったのかもです
または・・・大きな大木にみえたかも

コメントを投稿