りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

またまた 雪景色♪

2013年11月11日 | インポート

Dscf1006

またまた 雪景色♪ 

 

 

 

朝、みんなを先に出して

レイやんが少しでもアンヨ冷たくないようにと道をつける♪   

 





 

 

Dscf1008

でも。。。チッチするなら 雪の上。。。

 

 

 




 



Dscf1013


お外が気持ち良さそう。。 

 






 

 
 

 

 

Dscf1015

身体によくないかな。。 

 
 

なんて 思うけど レイやんが 少しの時間でも お外の空気を吸って

気持ち良さそうなら。。。 ちょっとなら いいか  







 

 

 

 


 

Dscf1023

今日もカリカリフード+お薬3種類を 食べてくれる   

 
 

量は 今までのようにはいかないけどね。 

 
 
回数は何回かに分けて食べてるよ。

 

 

 

 
 

 
 

 

Dscf1026

そして・・・まったり~~~~~   



 

 



 

 

 

Dscf1034

お昼には 頭を雪の中につけながら歩く  



 

 

 


 

 

Dscf1040

  真ん丸お目目  

 

 

 

 

 

 

 


 

Dscf1042


指が・・・喰われるかと 思った~~~       


 






 

 

 

 Dscf1051

奥の現場の音を聞いている♪ 


 

 

 




 

 
 



 

Dscf1083

そして。ハウスで へそ天が出た~~~  

 

 


 

 

 

 

 

 

Dscf1057

他のメンバーとは 雪玉投げをしたよ 






 

 

 

 

Dscf1084


ぼんぼんは・・・帽子と手袋狙い   

 





 
 

 


 

最高気温    -0.6度

最低気温・・・・-4.2度

でも・・まだ これから下がるかも?? 





 



 
 
 

 

 

 

 

 
 

 


人気ブログランキングへ

 

 


 






18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・・・指先は食われたっしょ??(笑)... (よん太&ビアの母さん)
2013-11-11 17:16:22
たぶん・・・・・指先は食われたっしょ??(笑)食ったようないい顔してるもん(爆)


病気でもやっぱ外がいいんだね~。寒さに負けるな~。
わぁ~、すっかり冬の景色だね[E:snow] (インディママ)
2013-11-11 18:00:11
わぁ~、すっかり冬の景色だね[E:snow]
朝はうっすら積もって、昼間は晴れて、今…もさもさ降ってます[E:bearing]
さっき、大雪注意報が出ちゃいました。


レイやん、やっぱりお外が好きなのね~。
カリカリフード、少しずつでも体力ついているみたいだね。
現場の音聞き…警戒・見張りも健在[E:sign01]
良いぞ良いぞ[E:flair]
レイやん カリカリ食べてるね~ (みゆき)
2013-11-11 18:27:12
レイやん カリカリ食べてるね~

わんこは 雪大好きだもんね。
レイやんも やっぱお外が気持ちいいよね。

真ん丸おメメ ほんとかわゆぃ~~~
キラリンだね~[E:shine]
すっかり冬だね( ̄▽ ̄;) (エルと蘭の母さん)
2013-11-11 18:29:23
すっかり冬だね( ̄▽ ̄;)

姐御、やっぱり外の空気が吸いたいよね。
りんごさんの監視の目があるから(笑)ムリは出来ないから安心♪

指を食うのは、我が家の親子だけかと思ってた(笑)
安心したわ。
レイちゃ~ん♪ おめめクリックリでかわゆいです[E... (マユ)
2013-11-11 20:26:36
レイちゃ~ん♪ おめめクリックリでかわゆいです[E:happy02]
わたしの指も食べちゃって~(^◇^)
いよいよ雪ですね><寒そう~。
でも、レイちゃん楽しそう♪
素敵なベットもいただいて、まったり気持ちよさそうですね☆
他メンバーも雪玉が楽しい季節[E:heart04]
冬は大変だけど、冬しかできないことがたくさんあっていいですね。
雪遊びが楽しい季節になりましたねヽ(^0^)ノ (陽子)
2013-11-11 21:17:08
雪遊びが楽しい季節になりましたねヽ(^0^)ノ
まん丸お目目のレイちゃん本当にめんこい~(*^▽^*)
指を食べちゃう位のレイちゃん・・・いいね♪♪♪
帽子と手袋狙いの坊ちゃんもいいねぇ♪♪♪
レイヤン調子良さそうですね♪外に出る元気あるから (オペラ&エミー母です。)
2013-11-11 23:06:30
レイヤン調子良さそうですね♪外に出る元気あるから
大丈夫だね!ニセコはやはり気温が低いね
今日は札幌も寒かった
雪が積もると、足元汚れないのが嬉しいかも
[E:snow] よん太&ビアの母さんさま。 (Unknown)
2013-11-12 12:21:09
[E:snow] よん太&ビアの母さんさま。
 
 
 こんにちは!
 
  フフ・・実は・・・指・・痛かった~~~[E:coldsweats01]
 その勢いも 嬉しいよ~~*^^* 
 

お外・・その時の気分でね、 すぐにお家に入るって言うときと
少し 居たい。。気分があるようです [E:confident]

 

 

 

[E:snow]   インディママさま。 (Unknown)
2013-11-12 12:23:14
[E:snow]   インディママさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 大雪注意報ですか><
こちらも 結構積もりましたが・・
今年も雪が多いみたいだもね。。。 

レイやんは その時の気分で
すぐにお家に入るって言うときもあるよ~~。
 
体力はね・・・・あまり[E:despair]
 
気力はあるんだけどね。。
 
 
 




[E:snow] みゆきさま。 (Unknown)
2013-11-12 12:24:27
[E:snow] みゆきさま。
 
 
 
こんにちは!
 
 
最近は カリカリモードのようで^^;
ふやかしたフードはいらないって[E:coldsweats01] 
頭もだんだん痩せてきて(TT)
でも 目目は 真ん丸でめんこい [E:lovely]
 




コメントを投稿