りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

シェパードのパピーちゃん♡

2024年02月28日 | 日記


     気温    ―5.4度 ~   ―2.5度 





昨日から風が強くて 地吹雪・・ランのなかも 吹き溜まり~~~。。

でも たいしたことないよん。






今日は かあちゃんが お休みって 以心伝心か・・・




ちょっかいかけてくるし






キラキラビームだし





朝のうちに お料理してたら べったり そばに。。

すごいなぁ。。。


ちゃんと わかるんだよね~。






げんげんは  熟睡中 







かあちゃんは お休みなんだけど らっちゃんは 風除室で日向ぼっこしつつ
お留守番でーーーーす 





昨年 ジゲンちゃんが お空組へ引っ越し。。。
寂しいママちゃんに ご縁があり 可愛いパピーちゃんが きたのです~~~~






  ん????

すっごくめんこく撮れたーーーーー






シェパードの 女の子よーーーーー


ジゲンちゃんときたら・・・ ふじこちゃんよね~~~

 なんてね。






いやーーーーーーっっ
 もうっ かっわいぃーーーーーーー







とがった犬歯で 刺激がこれまた たまらーーーーーん 






しっかり シェパードちゃんだ 





いいねいいね! かっくいーーーねっ 







たっくさーーーーーん 遊んでもらったぁ 
パピーの匂いもいいねぇ~

沢山癒されました。
ありがとうございました 

また 遊んでね~~~~


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-02-29 23:58:31
ららちゃん、母ちゃんがお仕事休みって、わかるんですね😄お目々から、キラキラビームが出てる(笑)
げんげんは気持ち良さそうにネンネしていますね😄
ジゲンちゃんママさんのところに、可愛いパピーちゃんがきたんですね😀
シェパードのパピーちゃんを初めて見ましたけど、かわいい〜😀これからの成長が楽しみですね🤗
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-03-01 17:09:02
ララは すごく敏感?感受性??
あるみたいです。
透視されてるかも

シェパードのパピーちゃん
かっわいいですよねー
成長楽しみです♪
返信する

コメントを投稿