りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

吹雪きだけど穏やかに♪

2021年02月16日 | 日記


気温  ―6.2度 ~ 2.8度 吹雪 

最低気温は下がり中かなぁ~。




こりは お昼のちっちだしだけど



朝は雨。



そして だんだん 吹雪いてきたーーーーーっっっ





夕方の ちっちだしは 除雪をする前に♪








げんげん これ以上 登れませんでしたぁ~~




ところどころが 吹き溜まりで







みな ワンのちっちタイム終えてから 除雪 

風がまうので 飛ばした雪をかぶるのねぇ~




エバりんは 歩いたり動く♪














少しずつだけど 食べて飲んで♪



吹雪きのお外みたり♪



お膝におっちゃんこして テレビみたりね 







エバりんの ストックごはん。。 
食べきれないので 混ぜ込み煮込んで みんなのごはんにね~



夕方のごはんは 




久しぶりに k9を少しだけど 食べて♪




みんなに煮た 混ぜ込みごはんに 魚の缶詰混ぜたら 少しだけど 食べた~


ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2021-02-16 19:40:26
エバちゃん、
いろんなものを少しづつ食べて
イイ感じですね^^
なんかまたそちら、寒そうですよね(>_<)
お外は寒くても
おうちのなかはみんなで身も心もあったか~~~いね
返信する
Unknown (きららママ)
2021-02-16 20:00:24
吹雪いたのですね
こちらは静かでしたよ
エバちゃん、いろんなのを食べてるね
少しずつでも食べてくれると嬉しいよ
げんげんでも登れない山、すごいわ
返信する
Unknown (よん太母)
2021-02-16 21:00:16
そっち、吹雪酷かったっしょ?
プリン・・・・愛ちゃんだな(笑)
返信する
Unknown (ルークママ)
2021-02-17 00:22:03
爆弾低気圧で猛吹雪だそうですが、大丈夫ですか?
ぼんぼんがお目々を開けていられないくらい吹雪いて
チッチタイムも大変ですね。
それにげんげんが登れないくらい、お山が高くなっているのにびっくりしました。
エバちゃん、頑張って食べていますね。
プリンを食べているのは愛ちゃん、待っていて、よかったね。
返信する
Unknown (sumire024さま。)
2021-02-17 15:21:21
エバりん 頑張ってくれています
少しでも食べてくれるのは 嬉しいですね

お外は寒いけど
おうちはぬくぬくで~す
返信する
Unknown (きららママさま。)
2021-02-17 15:22:45
きららママさん地方は 静かだったんだね~♪  ほっ。。としますね

今年の雪山は 急で・・高いよ~。
でも 山ガール犬きららちゃんなら へっちゃらで登るかもね
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2021-02-17 15:24:04
吹雪き・・家にこもっていたから わからなかったけど 今朝は雪が結構積もってたよ。

プリン・・愛ちゃん こうしてても
食べていなかったよ~
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-02-17 15:26:26
ありがとう~ございますぅ
吹雪き・・大丈夫ですよ~

今年はお山が 高くて急です~
久しぶりかも♪

エバりん 頑張ってくれています
プリンは・・愛ちゃんにはあたりませんでしたぁ
返信する

コメントを投稿