りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

すこ~~し慣れて・・・?

2020年07月09日 | 日記
気温 14.6度 ~ 25.9度 




エバりんは 匂いかぎで刺激をうけてるかな~




そういえば ・・ 数日前だけど

ララが 蛇を食べて その横で りったんが 鳩を食べてる夢をみた 





午前の部・・ 慣しに





 げんげん・・ 。。







 まったりタイムは








マウスガードなくてもね 








ランに 不審物がないなら マウスガードいらないと思うんだけど
 慣すことは大事だよね。





夕方も




 愛ちゃんに褒められてるかな~~










げんげんも すこ~~~~~~~しだけ 慣れて・・・・・・・・??




頑張ったあとは 久しぶりに






 フリスビーを 





からの クールダウン 





ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2020-07-09 22:09:15
こんばんわ^^

あ~ びっくりした
夢か~~~~(笑)
蛇だいきらいなもんで
ララちゃんが食べたっていうから
ひっくり返りそうになりましたわ~^^;
夢でよかった^^

マウスガード、
ワンコにしてはちといやかもだけど
かわいいもんですねぇ
うちもポッチが雑食性だから
欲しいかも
返信する
Unknown (ルークママ)
2020-07-09 22:41:48
マウスガード、1日中つけている訳じゃないし、
チッチタイムの時にランに出た時ぐらいですよね。
ララちゃんに、もう二度と苦しい思いをさせたくない
そのためのマウスガードだものね。
返信する
Unknown (アンディパパ)
2020-07-10 00:28:10
こんばんは

確かにランの作業中や少し目を離す時等もマズルガードがあれば安心ですよね(^ー^)

そして、調整も効くみたいなので慣れればストレスも少なくなりますよね!!

らっちゃん&エバ母ちゃん&りんごさん頑張って\(^-^)/
返信する
Unknown (sumire024さま。)
2020-07-10 18:11:58
こんにちは~♪

 びっくりさせてごめんなさい~~
ヘビと聞いただけでぞぞ~~っとしますよね

マウスガード まずは慣れてもらうことからですね~
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2020-07-10 18:15:16

はい~。
ずっとつけてるわけではないんですけどね~。。
ランに不審物がないとき
オモチャ遊びの破壊などに気をつけて
マウスガードの装着も なくしたり・・
なんか マスクと一緒ですね?
けど まずは 慣れてもらいますね

ありがとうございます
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2020-07-10 18:17:39
こんにちは。


マウスガード 臨機応変に・・
ですね。
ランに 不審物やオモチャ破壊などしないように気をつけてですね。

まずは 慣れてもらわないとね。


いつも ありがとうございます
返信する

コメントを投稿