りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

リンゴ家の平和。。

2007年11月25日 | インポート

Dsc_0005_2

昨日、太平洋の大岸漁港にチカ釣りに行っていました。

まぁ・・・これくらい釣れたら、リンゴ家の分は充分です(ワンコも入る)

丸い太陽の夕陽・ 飛行機雲・満月がとてもキレイに見えました。

 

 

Dsc_0004_2

昨日もお留守番だった ワンコ達、今日は遊ぶわよ~!

愛・・レイの頭に手を乗せている(°o°)

恐るべし!

 

 我が家のボスは、かあちゃんで、

 

Dsc_0019_2

 かあちゃんが、埋まっても堀って掘って、救出しますっ!

 次が、ももで・・・次がレイ。。なのです。 

Dsc_0029_2

かあちゃんのことは、あたいが まもりますっ!

任せてください!d(^_^o)

 

 

とうちゃんは、昨夜、

「今度、愛を やっつけて、オレが愛の上だということを

わからしてやるっ!」

と何度も、つぶやいていました。

Photo

雪球もらって ご機嫌です~v(^◇^)v

とうちゃんは、愛に腰を振られていました。。

レイにもです。。。

エバはどちらかと言うと、愛の下のような存在で(たぶん、エバが優しいからか、どんくさいからか・・・)

Dsc_0050_2

エバと愛の追いかけっこ・・・

レイの次が 愛> とうちゃん> エバ。

てな感じでしょうか(-^.^-)

情けない。。。とうちゃんです。。

 

 

 

Dsc_0051_2

 おいついたぁ~~!愛。。はやっ!

この 上下関係がリンゴ家の平和を 保っているのかもしれません。(*^.^*) 

 

Photo_2

 

   

人気blogランキングへ  ブログランキングに参加しました。ポチリとお願いします。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ@@楽しそうっ! (puri)
2007-11-25 17:34:04
あーっ@@楽しそうっ!
それこそ雪国での犬との暮らしって絵かも^^
いいなぁ、大型犬との暮らし・・・憧れちゃう!
たぶんメルちゃんは雪みたらお家に逃げ込む><
puriさま。 (Unknown)
2007-11-25 19:22:31
puriさま。

おばんです~^^

もう、雪が降ると とにかく、楽しいんですよ~♪

メルちゃんは・・・・・雪見たら「ちめたぁ~~いっ」って、あんよあげまくりかもですかね・・・・・

見てみたいなぁ~~
やっぱり、メルちゃんと 遊びにきて!^^

ううんと~~
腹巻、股引、帽子・・・etc....用意しますからぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!^^
とうちゃんは優しい人なんですね(腰を振られるほ... ()
2007-11-26 00:17:52
とうちゃんは優しい人なんですね(腰を振られるほどに)☆
その後とうちゃんとしての威厳は取り戻せましたでしょうか^^?

チカっていう魚、この辺では見た事ない(と思う)のですが、すごくおいしそう!!
範さま。  (Unknown)
2007-11-26 08:13:54
範さま。 
 
とうちゃんは。。そのままでして・・・
今朝、単身先に帰りましたです。
チカは ワカサギに似た感じで、
(ワカサギってわかるかなぁ?)
タンパクで、から揚げにして オロシポン酢で頂きました。 うまかです!
チカ釣り!子供の頃父親についていってやったこと... (みみママ)
2007-11-26 17:38:59
チカ釣り!子供の頃父親についていってやったことがあります☆
竿をひょいひょいと上げ下げするんですよね?!確か。。。
釣れたときはうれしいけど、手にウロコがつくのが気持ち悪かった記憶があります。
チカのからあげ美味いですよね(*^_^*)
みみママさま。  (Unknown)
2007-11-26 18:27:25
みみママさま。 
 
チカ釣り、楽しかったです!
でもね、だいぶん後から来た 女性2人が 上手でたまげた@@
から揚げ美味しかったです~~^^
今度は ワカサギ釣りですかね^^
ウロコ・・たしかに ありましたね~~。
まったく気が付かなかったけど、お家できがつきました^^;
我が家は誰がボスなんだか? (ボタンママ)
2007-11-26 20:45:44
我が家は誰がボスなんだか?
パパさんはボタンに甘々で、本気で怒ったこと無いです。日常触れ合う時間が短いせいもあり、夫が仕事から帰ると、ぐったり寝てますから、悪いことのしようがないと言う事もあってか!
腰フリは明らかに、旦那に多くしていますね!(^_^)
でも大好きななのは、パパです。
チカ豊漁、!てんぷらもイケますよね!
エバチャン優しいのですね!
いいなっ!掘れるほどの雪・・・けど除雪は太変ですが"^_^"
ボタンママさま。 (Unknown)
2007-11-27 08:44:49
ボタンママさま。
 
 
アハハハ~~ボタンちゃんは ご主人に腰ふりますかぁ~^^ って!  ボタンちゃん大きいから、
ご主人、押し倒されませんかっ!?やられちゃう~~(°o°)
うちも、二人ともワンコを怒ることがほとんどないんです。。 悪いことしても 怒らないから。。甘甘です。
でも、そろそろ、愛のしつけをしようかなぁ~~と、思うだけ。。^^;

エバはおブスですが^^;性格が良い子ですね^^
(親ばか)

ホントに、雪沢山は嬉しいんですが、除雪が・・
(=_=;)   

コメントを投稿