りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

日向ぼっこ寝~zzz

2021年02月28日 | 日記
気温 ―15.9度 ~ 3.7度 




朝から  羊蹄山が綺麗だった~♪


ランの山の間からの 羊蹄山♪


朝ごはんに 生ラム 3枚 他食べて♪
かあちゃんの朝ごはんの時に。。




かあちゃんの鮭焼いたの♪



トースト焼いたの




お味噌汁もどき。。(^^;)




どろどろにした方が食べやすいから どろどろに





お膝タイムして 





ちびっと歩いて♪




日向ぼっこして 





その間に お布団干したりお掃除してたら 愛ちゃん・・気持ちよさげに 





時々 水分補給して♪

お昼も 良い感じで食べて 





やっと ぼんぼんのシャンプーして



風除室暖かいので お手入れしてたら 寝ちゃった 








お外タイム♪







羊蹄山を飛び越えれなかったぁ~ 







エバりんも あったかくして






羊蹄山・・・ わからないよね (^^;)






またまた 風除室で まったりしつつ  げんげんのお手入れをしてたら




 このまんまで






 らっちゃん・・・・ あきれてるのか?






そのうち らっちゃんも一緒に 





気持ち良さそうにね♪





エバりんと愛ちゃんは お布団の上でね ♪


ペット(犬)ランキング

 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村







8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2021-02-28 16:35:23
日当たりよい風徐室、
みんな気持ちよさそう~‼️

エバりん、いろんなご飯食べてるね🎵
美味しかったですか😄
返信する
Unknown (きららママ)
2021-02-28 17:19:53
お天気が良いと気持ちがいいね
羊蹄山を飛び越すところ、見たかったなー
みんなで日向ぼっこして幸せそう
静かで穏やかな良い時間だね
返信する
Unknown (ルークママ)
2021-03-01 17:15:39
風除室は日当たりが良くて、気持ちよさそうですね。
みんなが寝ている姿は、のどかで癒やされます。
げんげん、高いお山で雪玉キャッチ、カッコイイ!
羊蹄山におっちゃんこしているみたい(笑)
エバちゃんもお外に行けて、よかったね。
返信する
Unknown (ラピスままさま。)
2021-03-01 17:38:24
貴重な 日向ぼっこディでしたぁ

エバりん もっと美味しいのくでーーーーって思ってるかもぉ~
返信する
Unknown (きららママさま。)
2021-03-01 17:41:07
羊蹄山飛び越えるの 失敗したぁ
またトライできるかなぁ~♪

貴重な 日向ぼっこディでした
 ほんと穏やか~~~~な時間です

返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-03-01 17:43:01
気持ち良さそうにみんなで寝てる姿
いいですよね~
ずっと見てられる~♪
けど げんげんは暑いっていなくなった~

げんげん そうか!
今度は 羊蹄山におっちゃんこ。ってのもありですね

エバもね 少しだけど お外の空気をね
返信する
Unknown (sumire024)
2021-03-01 19:57:32
エバちゃん、
えらいね~
いろんなもの少しづつ食べて飲んで運動して
お顔の表情もとってもいいよね~
他ワンも、
ほんとそれぞれ可愛いわぁ~~~~~
返信する
Unknown (sumire024さま。)
2021-03-02 15:49:18
ありがとうございます~♪
エバりん 頑張ってくれてます
表情 良いですか♪
時々 不満顔するけど それは NGらしいです

返信する

コメントを投稿