りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

貫太郎君とデート♪

2017年07月21日 | 日記


気温 21.4度 ~ 29.0度 







 午前に 愛の 甲状腺のお薬をもらいに 病院へ~




その後 アポなしで 貫太郎くんちへ 寄ってみた~







 かんちゃん お久しぶりね~~










かんちゃんのママにオンブ・・・・が 激しい愛










ほいで すごいご機嫌さんで 遊んでおった 






 ほいでほいで♪

洞爺湖に行こう~~ってことになり 











洞爺湖に行ってきた~~






かんちゃんと なにか??気になるものがあった??




















ぷらぷらしてたら カヌーが 帰ってきた。









乗りたいよね~

 でも わんこと一緒にのれるのは やってないんだって~。。










 これ ちょうだい♪ ってスタッフさんに言ったけど・・

重いんだって~~~

女性一人では 持てないらしぃぃ~~。。。。。

そうなのか~~・・・・・・ かあちゃんなら持てそうな気がするけど。。












かんちゃんも 欲しいよね~~

パパさん・・買ってくれないかなぁ~~~













遅いお昼になったけど こちらで♪











フタリには ここで 待っててもらって 











思ったより案外おいし?かった。。

うどんのお出汁に ショウガが入ってて 好き~~♪
暑いのに 熱いし 汗かきながら食べてんしばらく汗がひかなかったよ~~


うどんは讃岐うどんらしい~。









 かんちゃん  ママさん 今日も ありがとうございましたぁ







 帰ってから ホームンセンターに 買い物に 行って欲しいもののほかに
 保冷材を見てたら。。




JINさんが わんこの冷え冷えマットを作ってたんだけど 

保冷材を入れて作られてて

かあちゃん ペットボトルで対応してたけど・・










こんな 保冷材を見つけて。。

今までのより 保冷時間がっ!


長持ちするんだ~~~
ちゅ~~ことで 1個買ってみたよ


ペットボトルより場所 とらなさそうだし 長持ちしてくれたら
いろいろと 良いもんね~









で、、スーパで
なんとも懐かしいの見つけた 








帰って みんなと遊び♪






  今日は 気温高く 湿度も 相変わらず80%越えで
エアコンで クールダウン~~♪




犬ランキング


にほんブログ村


にほんブログ村



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2017-07-21 18:48:20
あらっ、カンちゃんとデートしたのね
そうやってホイと洞爺湖に行けたりするのがいいな〜
腰の重い人となら、そうは行かない(笑)
泳ぐのかと思ったら…入らなかったのね
焼きそば、赤で何かの文字を消しているのかと思ったら
紅ショウガだったのね〜
焼きそばが食べたくなったよ
湿度が高いね〜
返信する
Unknown (ぐりーんてぃ)
2017-07-21 18:51:04
ジメジメして気持ちわりーね。
その焼きそば、美唄のだっけ?
学生とかが、学校帰りにかぶりつくとか・・・
まだ食べたことないけども。
洞爺行ったのねぇ♪若い頃しか行ったことないな。
ワンコと乗れるカヌーしたくて、この前検索したんだけど、道内だと2箇所くらいしかひっかからなかった。パパさんに買ってもらえたら乗り放題だね( ・ิω・ิ)
返信する
楽しかったかい~ (ごりぬい)
2017-07-21 19:21:40
おんぶ犬 あいちゃん~貫ちゃんと、遊ばれたんですねー
良かったー(*^_^*)
貫太郎パパさん…もしかして…カヌーをゲット…なんて 考えててたりーして
返信する
デートですね~❣ (アンディパパ)
2017-07-21 19:24:46
こんばんは

貫太郎君は愛ちゃんに大分慣れたみたいですが、微妙な距離が良いですよね(^^♪

カヌーを持ってればいっしょに乗れるんですか?

ほんとうに北海道の陽気じゃないですね(-_-;)
返信する
Unknown (貫太郎)
2017-07-21 20:40:07
今日も、お付き合いありがとう~
ございました(^^)v
なんかムシムシして、どうやって
1日過ごそうか考えてたとこでラッキー
楽しかったぁ

又・・・遊んでくださ~い
返信する
Unknown (おやじ)
2017-07-21 21:58:15
お!岩見沢のソウルフ-ド!!!
パック入りの焼きそば!!
おやじも食べたことあります。
手軽に食べられて良かったです。
返信する
Unknown (vanillamama)
2017-07-21 23:13:06
ちょうだいて(笑)
そんなりんごさんが 大好き♪

かんちゃん お利口に待てるんだね〜
暑い時には 熱いもの!っていうけど
つい冷たいものを さらさらと〜だよ…
返信する
Unknown (よん太母)
2017-07-21 23:28:36
カヌー・・「いいよ、あげる」って言われたら貰ってきたの?(笑)

うどんと、もう一つは何?
返信する
きららママさま。 ( りんご)
2017-07-22 07:11:44
はい~♪突然にもかかわらず
お付き合いしてくださいましたぁ
腰・・私の身体も腰も重いケド(爆)
お出かけは好きなので~
かんちゃんママもフットワーク軽いしね

紅ショウガがついていたよ
夜は野菜入れて焼きそばにしたよ^^
これは このまま食べるみたいだけど(^^ゞ

夜は結構な雨になったね。
防災無線で気をつけるように言ってたよ~。。
今は太陽さんがでてるよ♪
返信する
ぐりーんてぃさま。 ( りんご)
2017-07-22 07:14:55
ジメジメがすごいよね><
と思ったら夜から結構な雨だったね~。。


焼きそば♪
うん 美唄の~
我が家にもかぶりついてた人いるんだよ~
夜はこれに野菜いれて食べた

わんこと乗れるカヌー。。
わんこと乗れるラフティングなら ニセコもあるよ
おだやか~~に下って楽しいよ
どう?^^

今度かんちゃんのパパさんに・・
カヌーを・・・と言ってみるか
返信する

コメントを投稿