りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

心を鬼にして・・

2017年11月04日 | 日記


 
 気温 0.8度 ~ 5.7度  ときに降ったりやんだり。

 あちこちのお山も下の方まで白くなってるよ。





朝・・ げんげんが家を見てるのは・・

とーちゃんが起きたかな??

今日明日お仕事だから 早起きして 帰るのね~~。。


でも・・ 起きていなかった 。











催促されてる・・・・・








こりは ガムを催促されてる。。







マジで・・催促されてる・・・・






でもね~~
ぽんぽん治ったばかりだから ガムは無しね~~。。









心を鬼にして・・・・ガムタイムは・・なしだよ~~~~っっっ 






ぼっちゃんのシャンプーした






お利口さんにドライヤー ♪





と・・思ったら スキをみて テーブルの上の 紙テープ盗られたぁ~~~っっ 

こら~~~っっっ!!











ご機嫌さん~~







なんで  こんなの好きなんだろう~~。。
小さいときからなんだよね~~^^





紙テープ 出してもらって 「お座り」 からの
紙テープご褒美 

 

 


ドライヤー終わって ご褒美終わって・・・




ネムネムぼんぼこが 可愛かったので 





このあと かあちゃんもシャワー使ってから
髪の毛カットへ

寒くなるこの時期に・・両横・・カリアゲしてきた 



犬ランキング
にほんブログ村
にほんブログ村




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-11-04 18:19:23
6枚目の写真・・・茶色組で坊ちゃんが
一番若く見える(笑)

カットしてきたの????私はパーマネントにするか悩んでる・・・・。ってかまだまだ行かないけど(笑)
風邪引かないでくださいm(__)m (アンディパパ)
2017-11-05 00:47:23
こんばんは

ほんとに組員の視線が痛いですね(-_-;)

ぼんぼん君の仕草と表情が可愛いです〜♪

刈り上げて風邪引かないでくださいm(__)m
Unknown (vanillamama)
2017-11-05 08:20:51
ツーブロックってやつですね。
かっくいい〜〜♪

みんなの熱い視線に よく耐え抜きました(笑)
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-11-05 08:29:55
ツーブロックかぁ♪
おいらは刈り上げても上は上でやっぱ刈ってるのでブロックにはなってない、ってそんなことはどうでもいいか(爆)

ワンコどものクレクレ視線はほんと真剣ですよね~
よん太母さま。 ( りんご)
2017-11-05 13:37:32

 3ヶ月ぶりにカットしてきた~
白髪染めも~~(^^ゞ

母さん・・パーマネントは・・
しっかりパンチを効かせた パンチパーマを・・
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-11-05 13:39:13
こんにちは♪

この熱い視線に負けそうでしたぁ

刈り上げて涼しいから
もう しっかり帽子ですね
風邪に気をつけますね^^
ありがとうございます♪
vanillamamaさま。 ( りんご)
2017-11-05 13:41:07

そうそう!!
そんな名前の髪型だった~
しかし。。今頃にその髪型・・
しかも 朝はぺったんこになってた・・
刈り上げが伸びてきたら
白髪も伸びる~~~

うん。みんなの熱い視線が・・
心苦しかったよぉ~~
ぽろんぱぱさま。 ( りんご)
2017-11-05 13:43:13

全部 刈り上げて~って言ってみたさ
そしたら ずっと帽子。。脱げないですよ。。って

ぽろんぱぱさんは 刈り上げがとてもお似合いですぅ~~
  なんとなくね(笑)

この私を信じてる熱い視線。。。
裏切ってしまった 私・。。
Unknown (こば)
2017-11-05 17:35:16
こんな目めで皆に見つめられたら・・・
もう、たまりません!!
心を鬼に出来ません!(笑)

おねむの坊ちゃんめんこいね~^^

こばさま。 ( りんご)
2017-11-06 13:27:32

ほれ・・りんごかあちゃん・・すべてが
鬼だからぁ~

ねむねむぼんぼこ・・じっと見てたら
恥ずかしい~ってされたよ

コメントを投稿