りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

なんだ~かんだ~してました~。

2016年05月06日 | 日記

    気温 7.7℃ ~ 13.6℃ 







 裏の空き地で リスちゃんが お水を飲んでた~♪
一眼じゃなかったけど トリミングして大きくしてみた♪






2匹居たんだけど 1匹しか写せなかったなぁ~。




 
 
 
 



  今日は りんごカーの点検に 
タイヤ交換もお願いしちゃった~~~
 
 ありがとうございました~
 
 











 ほいで 今日は すっごく珍しく 沢山  電話が鳴った日。

 GRチームは ゴングが鳴ったようだけど 





普段は 誰とも会話しない日が ほとんどだからね~。(^^ゞ

ほいで 午後からは お客様。
 
 
 
 
 
 





夕方には いつものように~~。静かに・・?? (^^ゞ









 らっちゃんは・・お外に持ち出そうとするものを
 かあちゃんが 取り上げると ついついこんなんしてしまうんです
 

 
 
 



 ぼんぼんは お顔が みどりちゃんになってた~~~~。。。

 草・・・喰いすぎ~~っ

 
 
 

ペット(犬)ランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村
 


 

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-05-06 19:52:14
久しぶりのリスちゃんですね^^
へ~!こんなんして水飲むんだ!

さすがにもう雪は降らない・・・かな?(笑)

愛ちゃんの顔が!
女子は怖いと顔を真っ青ににしているぼんぼん?(笑)
返信する
GR女子(-_-;) (アンディパパ)
2016-05-07 00:06:14
こんばんは

愛ちゃんとらっちゃんのバトルは日課ですね(笑)

この時期は草食べるけど顔がぼんぼんは染まるほど。。。

自然のリスが水飲むのはじめて見ました(^^♪
返信する
うわーエゾリスだあ♪ (ぽろんぱぱ)
2016-05-07 06:50:13
うちの方じゃこんな耳のフサフサなやついないもんね(^^)

あ、そういやうちのクルマまだタイヤ替えてねーし(爆)
今日あたりやるかな。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-05-07 09:39:58
家のパソコ・・・
ストライキ??????

途中で文字が進まないわ(わ~~ん)
これで3度目の打ち込み?今日は諦めたww
返信する
Unknown (きららママ)
2016-05-07 18:24:55
え~りんごさんでも無言生活?
私だけかと思ったよ(笑)
メールに慣れちゃうと、タイミングを考えなきゃならない電話は億劫になるよ
友達ともほとんど電話しなくなったなぁ
昔は何時間も長電話して手が痛くなったっけ
りんご組のみんなが穏やかに暮らしているのを見ると幸せ気分になるよ
ありがとね~
返信する
こばさま。 ( りんご)
2016-05-08 12:58:58
こんにちは♪
 
リスちゃんの水飲み姿♪初めて撮れた~
もっと周りが綺麗ならいいんだけどねぇ^_^;


やっと タイヤ交換して・・もらった~
雪は・・・きっと・・たぶん・・降らない。。。で 欲しい~

ブハハ。
たしかに・・ぼんぼん 顔を真っ青にしておののいていたのかも
さすがっ こばさんじゃ~~
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2016-05-08 13:00:43
こんにちは♪
 

 愛とララのバトルの方が りったんとより
いいや~

草ね~。。
消化もよくないから 食べないで欲しいんだけど・・

リスちゃんの水飲み♪
写せて嬉しかったで~~す
返信する
ぽろんぱぱさま。 ( りんご)
2016-05-08 13:03:21
こんにちは♪

え~~? ① リスちゃん・・・耳の毛ふさふさじゃないんだ?
シマリスみたいな感じなのかなぁ~。。

え~~? ②
タイヤ交換まだだったのですかっ
バッテリー交換と一緒に・・


返信する
ダイスケさま。 ( りんご)
2016-05-08 13:04:19
こんにちは♪

 ・・・・PCのストライキ・・
お疲れさまですぅ
    
         

返信する
きららママさま。 ( りんご)
2016-05-08 13:08:51
こんにちは♪

 え~。。 私こそ無言生活だよ~(^^ゞ
ヒトリとワンコしかいないし。
メールもほとんどしないし・
かえって電話の方が手っ取り早かったりするけど
その電話の相手もいないわ

でもこの日は・・
夜までも家電がっ・・しかも 遅い時間なのに
元気のよいセールスの声


ワンコ達が穏やかに過ごしているのを見るのは
ほっこっりするよね~
きららちゃんの山ガールの様子も楽しく見てるよ~
こちらこそ ありがとう~ございま~す

返信する

コメントを投稿