りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

まーる家がきたーーーっ♪

2016年08月13日 | 日記


 楽しく すごしておりま~す♪

まずは♪  10日の楽しいことから 


この日 大人気の まーる家が フェリーで函館に朝4時頃到着


みんな元気に北海道に上陸しました~

ところどころで 休み休み♪

りんご家によってくれたよ~
嬉しいな
楽しみだったんだ~~~
大好きまーる家








ほいで♪
まーる家のみなさんの大ファンの

小太郎くんち♪ クロママさんち♪ ムーティママちゃん♪も 来てくれた~









まーる君~





るーく ズラ






クララちゃん~






らりあちゃん~

らりあちゃんは るーく君の娘ちゃん♪
 
 



嬉しい~~再会で~~す
 

みんな元気元気~♪








かっちょいい~~~キャンカ―で到着

あこがれるぅ~~












るーく君とらりあちゃんに ご挨拶なララ~~♪




ちょっとしてから 小太郎くん到着~~




 





愛ちゃんは まーるママさんに オンブしてもらって
すっごい良いお顔してたんだよ~

 
 
 





小太郎くんと らりあちゃんの ご挨拶 
 


 







羊蹄山と まーるママとクララちゃん







 まーる家ワンコで遊ぶ~






















らりあちゃんと クララちゃんの追いかけっこも可愛かった~








まーるママも追いかけっこ






良い天気に恵まれてま~~す




そのうちに ムーティ君到着~~








大先輩にくっついて歩く




不思議ワールドのぼんぼん 
 

 
 







お散歩中の まーる君にご挨拶♪な
小太郎くんとエバと ぼんぼこ♪





ムーちゃんもね~~♪
 
 
 







ほいで♪

クロママさんち 到着~~で
クロムっちと遊ぶ ぼんぼこ♪





ホルン君とも 仲良く?? 

 
 
 




そうだ♪

らりあちゃん♪
エバかあちゃんと愛に挟まれて やや 緊張~~~



けどね♪
らりあちゃんが ムーちゃんに遊ぼう♪ってちょっかいかけてたの
可愛かった~~



ほんとワンコ同士。 相性ってあるよね~♪








小太郎くん 水遊び中~♪




 

 ほいで♪

みんなで持ち寄り BBQ~~~

 

 






匂いだけね 






 


時々 ランで遊んでね~
 

 




めんこいんだわぁ~
 

 





らりあちゃん も 場所になれて みんなと遊んでいたね~♪





 


















ララとも遊んでくれまちた~~



 こんなんして 楽しい時が過ぎていきました~~~♪
 

 
 
  


 まーる家の大ファンのみんなも とっても喜んでいました~


 このあとも まーる家は 北海道を旅行中~~~

空気もカラッとして 天気も良いから 気持ちよく過ごせているかな~~♪
 
 

かあちゃんも 一緒について行きたかったーーーーーーーっ!!!
 
 



 みなさん 楽しい時間を ありがとうございました~~





ペット(犬)ランキングへ



にほんブログ村


にほんブログ村



 

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2016-08-13 10:09:25
おお!いいな~参加したかった!!
セントバーナード久しぶりに見た^^
アルプスの少女ハイジに出てたセントバーナードの名前は何だっけ?クララは車椅子の子で ああややこしい(笑)

そこらへんのドッグランより広いりんご家の庭で
思いっきり走って遊んで楽しそうです^^

らりあクララの追いかけっこ写真
キャッキャッ! あはは (o^-^o) ウフフッってふきだしを入れたくなりますね

天気も良くて最高の北海道旅行になりそうですね
楽しんできて下さい^^
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2016-08-13 10:33:30
↑たしか…ヨーゼフですよね。
カタツムリ食べるセントバーナード(笑)

キャンピングカースゲーーーー!
憧れますなぁ(・∀・)

みんな楽しそうだなぁ
facebookの投稿見て…行きたくてしょうがなかったよ〜~〜
返信する
Unknown (ケイティまま)
2016-08-13 10:39:20
とうとう、来られたんですね。
大家族になって・・・うちに来られたときはまだ、るーくちゃんはパピーだったのに・・・まーるくんもとっても落ち着いた
感じ。

りんご家のお庭でとても気持ちよさそうに走っていますね。

北海道、楽しんで来られますように。
返信する
避暑地みたいです(笑) (アンディパパ)
2016-08-13 10:54:06
こんにちは

りんご組にはワンズとお仲間が遊びに来て宴会して避暑地みたいですね(^^♪。

みんな楽しそうです~♪
返信する
Unknown (ラピスまま)
2016-08-13 11:38:43
たくさんワンコが集まって楽しそう〜♪

まーる家さん、家族が増えてますます賑やかですね〜!

わんこの相性、あるある〜😁
返信する
Unknown (よん太母)
2016-08-13 19:47:16
いいないいないいなぁ~。

くららちゃんもデッカイけど・・・・小太郎君もデッカクなった???(笑)

まーる家、キャンカーに皆で寝れるの????
返信する
Unknown (JIN)
2016-08-14 23:46:38
まーる君が一瞬びいに見えてドキッとしました。
にぎやか~~~なお盆ですね。
ムーちゃんも元気そう♪
返信する
 こばさま。 ( りんご)
2016-08-15 08:27:55

 こばさん・・飛行機でバビュ―んとさ~!
セントバーナードのクララちゃんと・・
アルプスの・・・アハハ~ほんとだ 
ややこやしくなるね~

ヴェルぱぱさんが セントバーナードの
名前。・教えてくれてるよ~

らりあちゃんとクララちゃんの追いかけっこ♪
可愛かったわぁ

今の所天気に恵まれているかな。と♪
別の地域では 雨降ってるんだけど・・
雨に当たらないといいなぁ。
返信する
ヴェルぱぱさま。 ( りんご)
2016-08-15 08:29:57

ヨーゼフ・・カタツムリ食べるんだ
でも我が家も レイやんが好きだったな。。(笑)

キャンカ―
素晴らしい~~~よね~~
ほんっと憧れるよ~
ヴェルぱぱ・・・買って買ってーーーー!!

ほいで。
来ればよかったのにさ~~
お得意の・・・さぼりでさ~~~
返信する
ケイティままさま。 ( りんご)
2016-08-15 08:32:53


はい~~♪
大家族で 北海道遠征ですね~
再会できて嬉しかった~
まーる君 落ち着いていますね

天気にも恵まれているんじゃないかしらん♪
雨のとこもあったかもだけど・・・
うまく擦り抜けているかな~。。
返信する

コメントを投稿