りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

11日・12日♪

2016年08月14日 | 日記
 良い天気が続いていますだよ~♪

 気温 15.6℃ ~ 27.3℃ 

 

11日は 朝から 両家のお参りに。




途中の公園で みんなのチッチタイム~♪







終わってから インディママちゃんとこへ お参りによって


なりぬきで~~宴会に


まずそのまえに

かあちゃん 日帰り予定だったので 組員のフードも 着替えも持って行ってなくて


お店に行って フード探すもないから






サツマイモ数本 買ってきて 茹でてサツマイモごはんに(^^ゞ
 


ほいで この日も気温が高く 車中泊が心配だったので
みんなのハウスお家に入れて お家でお泊り~♪

散歩と ハウス運びで汗だく

 
 




ほいで♪
美味しいお店で ひさしぶり~~の 乾杯





2次会は こりまた ひさしぶり~~のスナックで 

帰宅して寝たのが 2時半ぐらいだったような・・・

 


で。5時過ぎにめめ覚めたけど

組員は お家のなかで安心だったので少しゆっくりして♪




 



お散歩の時はすでに暑い。
これでもう すでに 汗だくよっ 



砂利道があったのでみんな多目に歩いてもらった~~

 
 

朝ご飯後は しばし まったり~~~zzzzz

 
 






  インディママちゃん 突然にお邪魔して 組員も家に入れてもらって
お世話になりました~~

ありがとうございました~~
 

1年に1回・・2回??の 飲み会になったね~~





そして かあちゃんは ギトギトの顔。
おチッコちびったおパンツ。
汗だくの服で 帰路に。。。
 
 
 








途中の海で
オタリアちゃん 発見



 



もぉ~~~っ おめめキラキラで可愛いっ







張り切っております♪








りったんたん~~今年の初泳ぎ~~~♪











エバりんも~♪







エバりんの豪快ダイブ健在♪













砂ごろごろ~~~(^^ゞ
 

 




愛ちゃんは~~~。。

泳ぐかなぁ? 







そろそろそろ~~~~っと入水♪




 
 

愛も気持ち良さそうに泳いでおりました~


エバ・愛・りったんの今年の初泳ぎ 出来て良かった~

 
 




 海♪ 綺麗だったし♪ クラゲいなかったし♪
かあちゃんも 一緒に泳ぎたかった~~

でも 車のタオル・・ワンコ拭いたら足りなくなったしね。。
べちゃべちゃになれなかった~(TT)

 
 
 
ほいで 帰って 泳いだ子のシャンプー& ぼんぼんも シャンプーしたのでありますっ

 


夜は 早めに気絶~~~~

 
 



にほんブログ村
にほんブログ村





 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです〜♪ (アンディパパ)
2016-08-15 00:10:27
こんばんは

エバ母ちゃんや愛ちゃん、りったんの初泳ぎは楽しそうです(^^♪

りったんが黒ゴマちゃんで可愛いです〜♪
返信する
Unknown (vanillamama)
2016-08-15 00:28:34
オタリアちゃん 可愛い〜
宴会の料理も美味しそうだけど
スナック〜の雰囲気が これまたいいね♪
飲みすぎて ちびったべか?爆
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2016-08-15 08:43:59

こんにちは~♪


初泳ぎで来て良かった~
気持ち良さそう~~~に泳いでいました♪
また連れて行ってあげたいなぁ~♡

りったんたん♪
黒ゴマりったんたん
イキイキしていました~
  (ララいないしね
返信する
vanillamamaさま。 ( りんご)
2016-08-15 08:46:16
あんがと~♪
オタリアりったんたん イキイキで~す

ちびったのね・・
そうなの 飲みすぎで
スナックのトイレが 変わってて
体制整えるのに時間がかかって・・ちびったべさ

返信する

コメントを投稿